我が家の猫たち・・・
2008年06月24日 (火) | 編集 |
土曜日はライちゃんの冊子掲載、くるみのボブテイル認定の小荷物が届き
ビール6本も当って荷物が届きました~

そのビールが6本入っていた箱が さすけの今のお気に入りの箱
上半身しか入らないけ落ち着くらしい

自分ではこんなふうには入れないので 箱の底をカリカリしたら
抱っこして入れてあげます

足を1本だけ出して和んでます



足の裏も楽々舐めれるね~
8-6-23-8.jpg


ロールオーバなので
マウスを画像の上に乗せてね

ベロン

眠くなったら自分で向きを変えて一休み
8-6-23-5.jpg


クッションとの高さが合わないので今日の新聞と広告で高さ調整(笑)
8-6-23-7.jpg


くるみもこの箱が気に入ったようです
しーちゃんとライちゃんはこんな狭い箱絶対にイヤ!!と大暴れでした~
8-6-24-1.jpg





コメント
この記事へのコメント
いや~~ん2ニャンともアンヨがちょこんと出てて可愛い!
このフィット具合が落ち着くんでしょうか。
満足そうですね。^^
2008/06/25(水) 19:18:45 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
箱を見ると自分の体のサイズも考えず入りたがります(笑)
回りがガードされている事が落ち着くのでしょうか??
猫にも箱が好きな猫と苦手な猫がいるのが不思議~

しばらの間箱は片付けられそうにないです(^^)

2008/06/25(水) 22:25:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ン♪
ロールオーバーで出てくる「ン」の表情と美しい肉球、チャーミングだわ♡
2008/06/26(木) 11:49:05 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
スタルカさんへ
ありがとう~★
ほとんど外で使用をする事のない肉球は
つるつるでとっても綺麗ですよね~♪
2008/06/26(木) 22:36:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック