我が家の猫たち・・・
リボン
2008年06月28日 (土) | 編集 |
グリムスのキーワードです京都議定書
こんなギリギリの時間でもキーワードは反映されるのでしょうか??
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


やっと週末~
職場では去年最大級のミスとトラブルがあり
今月前半にも何度もミスが出て(私たちはあまり関係ないのですが)
これ以上ミスは出せない!と
ずっと仕事では常にミスの無いように・・としょっちゅう注意を受け緊張の日々です

仕事が終わるとものすごーくほっとします
最近の土曜日は一日中ソファーでウトウト
前日まではあれをして・・これをしてと予定を立てるけど
朝起きるとそんな決意もどこへやら~です(笑)

4にゃんズも私と一緒にみんな日中はウトウトで
夜になると元気!元気!

リボンで私に遊ばれている4にゃんズ
このくらいの事はみんなされるがままです(^^)



くるみはしっぽがないので手につけてみました
8-6-28-4.jpg



8-6-28-3.jpg


しーちゃんの頭に乗せようと思ったけど
リボンを咥えようとして口が出ています(笑)
こういう時の顔は下唇が出ます!

そう言えばししゃもってアゴが他の子より小さいかも~
8-6-28-1.jpg


毎日デジカメで撮ろうと思っていたトマトです
こんな形に育ちました 
サントリーから出しているトマトで ルビーノという種類です
は毎日食べるほど大好きです
赤くなるのが楽しみ~♪
8-6-28-5.jpg







コメント
この記事へのコメント
みんなリボン付きでカワイイ。
しーちゃん寄り目になってますね。^^
2008/06/29(日) 10:27:33 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
かわいい小物があったら
なんでも猫に付けてしまいます~(*^_^*)
しーちゃんは元々寄り目がちな目なの
子猫の頃は斜視がひどかったけど
大人になったらだいぶ目立たなくなりました
この寄り目がしーちゃんのかわいい♪の一つです(←親ばか)
2008/06/29(日) 22:01:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
リボンちゃん
あらら,みんな赤いリボンが似合ってること。
ライちゃんも,可愛らしい。
で,いつもように,しーちゃんでお後がよろしいようで。。。。。

こんな写真,撮ろうと思ってもなかなか撮れないわよー。
あー,しーちゃんってば,なんてオチャメなのぉーーー♪
2008/06/30(月) 17:19:39 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
ライちゃんは色黒だから
赤が似合うのよ~^^

いつも通りしーちゃんには四コマ目を
担当していただきました
お目目キラキラは自前よ~
かわいいでしょう(笑)
2008/06/30(月) 23:18:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック