我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月29日 (日) | 編集 |
今日はずっと雨の一日でした

ベランダ大好きなくるみは何度か窓を開けて!となくので
窓を開けてあげると まだ降ってる・・と外を見て諦めていました
明日はベランダに出れるといいね



ししゃもは朝からずっと猫ベットで寝ていました
なぜだかしっぽの先がアンテナみたいに立ってました(笑)
8-6-29-6.jpg


毎日タワーの上で見張り番をするライちゃん
窓を開けてあげるとずっと外を眺めて怪しい所がないかチェック!
8-6-29-4.jpg


さすけも一日中寝ている派
大あくびを何度もみました
8-6-29-5.jpg



明日で今月の仕事が終わります
ずっと緊張の日々だったので やっと一息
なんだかもうお休みの気分なので明日失敗をしないように注意しないと・・です
で~仕事が終わったら 乾杯~してきます~

コメント
この記事へのコメント
乾杯ー
お仕事,ご苦労様でした。6月はあっというまに終わっちゃったわ。
って,いつもそう思うけど。
乾杯楽しんできてください。
2008/06/30(月) 17:21:31 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
おつかれさまです~
お仕事おつかれさまです♪
雨の日はよく寝てますよね。ご飯食べてもまた寝にいっちゃって相手になってくれないのでちょっとつまんないです(笑)
2008/06/30(月) 20:12:13 | URL | ジャム&おかーたま #sDz630us[ 編集]
アンママさんへ
半月ごとに仕事をしていると
月日が経つのが早い事!早い事
でも一ヶ月丸まるはちょっとキツイ仕事なので
半月働くのがやっと・・・・

今日は新橋近くの美登利寿司でカンパーイでした
とっても美味しくてリーズナブルなお寿司屋さん
お勧めです!
2008/06/30(月) 23:21:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
ありがとうございます♪
半月の仕事でぜいぜい言っては申し訳ないのですが
かなり精神的にきつい仕事なもので・・

昨日はみんな良く寝ていました
遊んで~が無くて楽かな・・とも思うけど
実はかまって欲しかったのは自分の方でしたね(^_^.)
2008/06/30(月) 23:24:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
