我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月05日 (土) | 編集 |
さすけは寝ている側にあるものをなんでも枕にしてしまいます

置いてあったクリームをのビンを枕にしているので
それは高いだろ~といろいろな枕を試してみました

さすけくんどれがお気に入り?


8-7-5-1.jpg
8-7-5-2.jpg

8-7-5-4.jpg

8-7-5-5.jpg

8-7-5-7.jpg

8-7-5-8.jpg


これが一番和むと思うのだけど
次々枕が変わって顔はちょっと怒ってる?(笑)
8-7-5-6.jpg



昨日と今日真夏日で暑かった!!
我が家のトマトの生長がとても早い!こんなに大きくなると思わなかったので
鉢もかなり小さめ 水遣りが追いつかないです

2日ほど前に上からヒモをつって支柱変わりにしたけど
先端を留めたはずが 今日はもうそこから10センチは伸びている
狭いベランダが益々狭くなり くるみから苦情がきそう~
8-7-5-10.jpg




コメント
この記事へのコメント
さすけ君のお抱えヘアーデザイナーは、枕代わりもお勤めにゃのね(´ω`*)クスッ♪

トマトちゃんはみくさんチのベランダで樹になるつもりなのかv-236e-317・・・
くるみちゃん、もうチョッと待てばニャーイスな日陰ができるかもネッe-266(*´w`*)フフッ
2008/07/05(土) 20:41:20 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
楽しい~♪
みくちゃん、こんばんは♪
さすけくん楽しい~♪鉛筆を握っている(握らされてる?)お顔がいいわ~♪さすけくんっていいヤツだね~♪遊ばれても怒らないのね♪
モカとプリンにお祝いありがとうございましたm(__)m無事に6歳と5歳になったよ~!色々小問題はあるけど、元気が1番だよね。頑張らないと~!

そうそう、コロネもパンが大好きなの。コロネもパンの名前だしね~(~o~) 
2008/07/05(土) 22:00:24 | URL | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
v-426良いわ~さすけくんって 良い味だしてるわ。
そうねぇ 鉛筆をお持ちなら、ガチャピンでも書いてほしかったかしらv-290
ライちゃん枕、いいよね。低反発枕みたいで
2008/07/06(日) 09:56:23 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
しじみさんへ
ライちゃんけな気にさすけにおつかい申してます
最初に認めてもらった恩があるからね
今日もせっせと毛づくろいをしてあげてました~

トマトの成長がすごいの
木になって日陰ができて セミが来てくれたら
くるみも言うことナシかも(^^)
2008/07/06(日) 22:27:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
バニラちゃんへ
こんばんは、バニラちゃん
次々に枕を変えても 鉛筆を持たせても
されるがまま~^^
全然気にならないみたい♪

モカちゃんプリンちゃん6歳&5歳おめでとう
本当に月日がたつのは早いね~
いろいろあってもホント元気が一番よね
これからも元気に賑やかなモカちゃんプリンちゃんを
楽しみにしています~
2008/07/06(日) 22:35:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
本当は動画で撮ってなんか描かせようと思ったけど
動かしている私の手は写らないように・・(笑)
かなり無理でした~(^_^.)
ドラえもんはどうやってモノを持っているのか知りたい!

低反発枕なら しーちゃんの方が固めでいいかも
幅もけっこうあるしね♪
2008/07/06(日) 22:42:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さすけちゃん!おもしろすぎっ!!
本当になすがママ、きゅうりが・・・・(©どりちゃん)
ぜし!動画にトライしてください!

↓のネコ・カフェ、すごいのね~小さいお部屋なの?
でもお台場のキャッツなんとか、よりは環境がよさそう?!
マンチカンってちゃんと見たことなかったけど、驚きだわ~
2008/07/07(月) 17:12:32 | URL | kazumi #7hZqwn3s[ 編集]
kazumiさんへ
そうなんです~なすがママで、きゅうりがパパですさすけのお絵かき今度挑戦してみます!
ガチャピンはちと難しいけど・・

猫カフェはマンションの一室を改装している感じ
お台場より猫ちゃんたちはフレンドリーに遊んでくれました
でもかなり匂いがきつかったです
梅雨時だから仕方がないのかな・・
マンチカンかなり個性的!抱っこしてナデナデできるよ~
ここは柏なんだけど 都内にもあるから
今度一緒に行きましょう~
2008/07/07(月) 20:34:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃんの白目をむいた寝顔も可愛いけれど
さすけくんは貫禄があって一味違いますね。
ここまでいろいろな枕を試せるのがスゴイ。

猫カフェの猫たちのコンディションは気になります。
そういうところにまで目が行ってしまいますよね。
元気な子だけ出勤で、あとは休ませてあげてもいいような…。
2008/07/07(月) 23:10:17 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
枕は次々に変えて一度に撮ったのです
他にもあと3バージョンありました(笑)ティッシュの箱とか~
さすけ全く動じなかったです
他の子ではこういう具合にはいかないです

猫カフェは気になる事がいろいろありました
アンケートなどがあったら書きたいくらいでした
くしゃみをして鼻水を飛ばしている子は
ホントお休みさせて欲しいね・・・
今度行く機会があったら言ってみようかな~
2008/07/08(火) 01:01:09 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
