我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月08日 (火) | 編集 |
私のヒザの上でくつろぐライちゃん

実はヒザの上に自ら乗ってくるようになったのは
今年の春くらいからです
それまでは連れて来てヒザに乗せても一瞬で逃げられていました

最近では蒸し暑い日でもベッタリ
いそいそとヒザに乗って来てくれる姿はかわいい~



時々手にじゃれ付いたり・・(ちょっと訳あって手袋をしてます)
8-7-8-3.jpg


今日はいつになくお目目キラキラで見つめています
かわいい~何でもお願い聞いちゃうわよ~♪
8-7-8-1.jpg



あら・・目が輝いていたのは ボタンにだったのね・・





コメント
この記事へのコメント
☆彡
お目目キラキラの原因は・・・・・
お母さんのボタンでしたか!!(o≧▽゚)oニパッ
2008/07/09(水) 01:14:23 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
ラララ~♪ ライちゃん☆彡
そっ、そのボタンを取ってしまったら・・・・・。
ママンがきっと困ってしまうじょ (*´ω`*)ププッ♪

お膝にゃんこは可愛いねe-266


ところでみくさんの手、如何しましたかv-236
家の中でも紫外線対策?
(そんなワケないですよね。。。e-330e-330
2008/07/09(水) 22:26:36 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
うぷぷっっ
みくさん、こんばんは。
ライちゃんの欲しかったものはボタンだったのね(^m^)
一生懸命取ろうとしてるところがかわゆいです♪
すごくフレンドリーに見えるライちゃんでも
お膝に抱っこ出来たのは最近なんですね(><;
モアは少しは抱っこ出来る様になりましたが
お膝はやっぱり当分無理ですねぇ(T T)
2008/07/09(水) 23:12:43 | URL | オレンジ #EBUSheBA[ 編集]
さくらさんへ
そうなのよ~ボタンが気になったみたい
こんな小さいボタンよく気が付いたな~って感心(^^)
でも引きちぎれそうなくらい熱心に引っ張ってました
まだまだやる事がかわいいのよ(*^_^*)
2008/07/09(水) 23:31:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
そうなの~取られたら困るのす!
でも取られてもきっと怒れないわ~
ライちゃんにはアマアマです♪

そんな訳あるの~手袋は紫外線防止です
前から白斑があって最近それが広がっちゃって・・・
白斑は紫外線にあたると 赤くなるのよ
なので時と場合によっては部屋の中でも手袋なんです(^_^.)
スチューワデス物語みたいって時々言われます(爆)
2008/07/09(水) 23:36:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
オレンジさんへ
[色:339933]実はライちゃんは抱っこも嫌いなんですよ~
抱っこするとすぐもがいてすぐ下りてしまいます
最近やっと自分からヒザの上に乗って来るようになったのでうれしいです
くるみもヒザの上が大好きだけど
やっぱり自分から来るようになるには2年くらいかかったかな
しーちゃんは冬限定でヒザの上に来ます(笑)
さすけは抱っこして振ろうが回そうがなんでもOK

モアちゃん抱っこがOKならヒザの上もすぐ来てくれそうな気がします
でもこれから寒くなるほうがより早くおヒザの上に来たかなぁ
抱っこしてもちっこいから手が余ってしまいそうね~
2008/07/09(水) 23:46:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
