我が家の猫たち・・・
ドアップ!
2008年07月13日 (日) | 編集 |
今日このさすけチョベロチ画像を撮ってから
たちのアップ画像にはまりました~

レンズがかなり寄るので たちはちょっと迷惑そうだったり

じっとしていなくちょっと動くとすぐにピントが合わなくなったりと大変でした




8-7-13-4.jpg


しーちゃん口元
からが・・・(爆) お鼻の濡れ具合も分かります
8-7-13-10.jpg



しーちゃんです
本当はもっと綺麗なアイスブルーなんです
8-7-13-12.jpg


ライちゃんの横顔
光度が足りなくてこんなになってしまったけど
それもまたいいかなと
8-7-13-7.jpg


ライちゃんまつ毛 分かりますか~?
8-7-13-5.jpg


は動かないので簡単に寄れてピントがすぐ合い
やっぱり撮りやすい~
夕立の後のサフィニアです
8-7-13-2.jpg




先日紫陽花を撮りに行ってから 次回はひまわり畑を撮ってみたくなりました
近くにひまわり畑はあるかな・・・
検索をしたら「成田ゆめ牧場」「館山ファミリーパーク」どれも遠いわ・・
駅から近い場所ならちょっと遠くてもいいのですが
これからなのでいろいろ探してみよう~



コメント
この記事へのコメント
チョベロ画像、いいですね~。アップだからこその迫力&可愛さです♪お花も瑞々しい~!…それから、しーちゃんの鼻…毛…(?)画像に思わず「…ぷっ」(^^)。

私もにゃんこのアップ画像が大好きです♪ 特におめめ…。よく、「ガラス玉」とか「ビー玉」とか例えられる美しいおめめ…。人間とは違った、不思議で神秘的なおめめですよね。あまりに透き通っているから、思わず横から「じー」っと見つめてしまったことも…。(勿論、まつげも愛おしいです~っ)
また、色んなアップ画像をお願い致します…!
2008/07/14(月) 02:30:58 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
超アップ♪
さすけ君と しーちゃんの瞳の中に
みくさんが写り込んでないかと、探しちゃった☆彡 

しーちゃんのハナ毛(?)ヾ(^エ^=)フフフッ♪
取ったらクシャミしちゃうかなっv-341


サフィニアに雨の贈り物♪ 綺麗ね~
2008/07/14(月) 15:50:27 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
shiiponさんへ
チョベロ好きなんだけど ウチの子本当にちょこっとしか出してくれないので
良く見ないとわからないですね

猫の目の色はみんな違った色で 本当に綺麗
ししゃもの透き通るような綺麗なブルーが
なかなかデジカメで撮れなくて いつも画像を見てはがっかり
本当に宝石のように綺麗なんですよ
以前ウチにいたたらちゃんは時々グリーンにも見えて
この子の目の色も大好きでした
アップの画像はまたこれからも撮っていこうと思ってます
かなりはまりました~楽しい~♪

2008/07/15(火) 00:08:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
私も撮った目の中に何が写っているのか
真剣に見てみましたが
カメラが大きいので 黒い物体しか写ってませんでした~
今度は私も写りこもうかしら~

しーちゃん 鼻毛伸びすぎ?
むずむずしなかったのかしらね(笑)

お花も暑くて夕立で一息ついた感じでした~
2008/07/15(火) 00:13:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
へ、へ、へーっくしょぃ(>_<)
シーちゃんの画像見たらクシャミが出そうになっちゃった。
鼻毛なの??ヒゲが鼻に入っちゃったんじゃなくて(笑?
2008/07/15(火) 18:53:37 | URL | ぽんぽこ #k9MHGdfk[ 編集]
ぽんぽこさんへ
こんな時 猫って鼻がむずむずしないのかしらね~
自分だったら気になって気になって~だと思います
鼻に入っている毛はしーちゃんの背中に生えている
剛毛だと思います
以外に背中の毛が固いのよ~
2008/07/15(火) 23:15:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃんの鼻毛ほんと?
くしゃみをしたくなりますね~
おめめはうっとり(^^♪
さすけちゃんのチョロベとキバが可愛いです♪

2008/07/16(水) 17:19:54 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
鼻毛ウソです(笑)
耳毛はあるけれど鼻毛の出ている猫は
見た事がないですね~^^
猫に鼻毛って生えているのかな?

ししゃもの目は本当に綺麗です
昼間は淡いブルー 夜は濃いブルーと
色が変わっていきます
さすけくん寝ている時は時々チョベロ~
2008/07/16(水) 19:07:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック