我が家の猫たち・・・
ハウス補強
2008年07月15日 (火) | 編集 |
我が家にある2つのクッションハウスは時々リフォームが必要になります

そろそろくるみリフォームが必要です
ヘビさんが潰してる訳ではありません~
8-7-15-3.jpg


つぶれてくちゃったね~ちょうどダンボール箱があるから直そうね
8-7-15-1.jpg


ここはくるみの避難所になってます
くるみを見ると無性に追い回したくなるらしいライちゃんが
日に何度もハウスに体当たりをするので どんどんハウスは潰れていきます

ムービーを見てください

ライちゃん~!油断をしていると下から誰かに・・・・



壁の回りをダンボールで補強
久しぶりに現場監督さんがチェックに来ました(笑)
8-7-15-4.jpg


お願いだから お家壊さないでね
ピアノも傷だらけです(+_+)
8-7-15-2.jpg


今日グリムスに猫ちゃんが遊びに来てくれました
gurimusu-neko.jpg



明日から仕事が始まります
昼寝グセがついちゃって 今日もお昼ご飯を食べたら眠い・・
必死に我慢をしながら テレビを見ていたけど
ほとんど内容を覚えてないと言う事は寝ていたのσ(^_^;)私
しっかり起きていたつもりだったんだけど・・・
今日は早く寝なくちゃ



コメント
この記事へのコメント
くるみちゃんのお尻は意外と安産型なんですね~♪
ライちゃん怖がりなのに、こんな風にアタックする姿は
好きな女の子に素直になれない男の子みたいで可愛い。
でもしーちゃんにはかないませんね。^^
2008/07/15(火) 23:54:54 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
オハヨーです♪
くるみちゃんハウスのリフォーム☆彡
チェックが厳しく仕上がりに熱心な現場監督さんがいて
無事完成v-352でしねヾ(*´∀`*)

グリムスの樹にしっぽフリフリネコちゃんe-266
ときどき 鳴くのねッ、それともあくび ( *´艸`)クスッ♪
さっそく『キーワード』・・・φ(゚-゚=)メモニャン 

みくさん、今日からお仕事ファイト☆彡
2008/07/16(水) 06:28:42 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
リフォーム完成♪
補強が出来てこれでくるみちゃん安心ですね。
ライちゃん、しーちゃんに一括されちゃいましたね~(^m^)うぷぷ

みくさん、暑いのにお仕事お疲れ様でした。
月末まで頑張ってください。
2008/07/16(水) 17:28:04 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
にんにさんへ
ししゃもの方が腰は細いかもしれない~
お腹がポッコリでオシリが小さいのかも(^m^)
近い距離にくるみが来ると怯えるけど
自分から行く!と決めたときは
猛アタック!
いったいくるみに何をしたいのかさっぱり分からないライちゃんです
しーちゃんはいまだに強敵みたい~(笑)
2008/07/16(水) 19:11:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
くるみハウス潰れかかっていたけど
リフォームが完了しました
何かをやっていると どーうしても気になる
現場監督さんです(笑)

グリムスの猫ちゃん写真?絵?ちょっとリアル
ないているみたいだけど 声も聞こえたら楽しいのにね
酸性雨トライしてみてね~♪
2008/07/16(水) 19:13:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
補強のダンボールも時間が経つと
へたれてくるから もっと頑丈な補強がしたい~
まっ!それだけ使ってくれているからうれしいんですけどね

久しぶりの仕事行ってきました
すごく忙しくなっていてびっくり!
今日は初日でもあったので かなり疲れました
明日も暑いみたいですね
職場は涼しいのでそれは快適ですが
外に出ると「暑っ!」気温差が激しいです

2008/07/16(水) 19:19:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック