我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年07月22日 (火) | 編集 |
仕事帰りの電車の中で浴衣姿の人を数人見かけました
どこかでお祭りがあるのかな・・・

で!家に帰って衣装ケースをひっくり返して出したモノ

りのはっぴとねじりハチマキ

こんなに小さかったっけ? サイズを見るとSSサイズ チワワサイズ
4年前くらいに 初めてワンちゃんの洋服を売っているお店で買った洋服です

ウチの子たちは このくらいのサイズだろう・・と思って買ったはずなんですけどね(笑)
前は全く閉まりませんでした

まるでゼッケンのようです(^m^)

よ!ライちゃんいなせだね~


うちわを指してみたけれど・・・はっぴ小さすぎ~
今度はちゃんとしたサイズのを買おうね
8-7-22-2.jpg

さすけには前で着せてみたけれど お地蔵さん?
8-7-22-4.jpg




コメント
この記事へのコメント
祭りの季節ですね~。
わたしもこの前,はっぴ着ている人を見かけました。
ライちゃん,何を着てもよく似合うこと・・・
そして,さすけちゃん,どっしり何事にも動じない重みを感じます。
2008/07/23(水) 11:37:03 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
チワワって小さいんですよね。
それとも猫が大きいのかな…。
さすけちゃん、貫禄があって素敵です。
2008/07/23(水) 12:25:16 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
はっぴ姿、お二人とも鯔背です♪
さすけ君、トマト嫌いのオバちゃんと意気投合しようね!(笑)
2008/07/24(木) 12:56:47 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
アンママさんへ
お祭りといってもこれからは盆踊りの季節ね
というとはっぴより浴衣かしら~
あるのよ~浴衣も(笑)
さすけは年々動じなくなりました
コスプレをしても寝ている事が多いです
ライちゃんは何を着ても何をしてもかわいいのぉ(←親ばかばか)
2008/07/24(木) 23:27:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
チワワはきっとライちゃんの半分くらいしかないと思う~
なんといっても猫は人間の新生児の赤ちゃんより
大きいののだからびっくり!
昔より猫も体型が良い様で 4キロ超えるなんて珍しかった
らしいですよ~
我が家はみんな4キロ越えです(^_^.)
2008/07/24(木) 23:30:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
いなせの漢字がすごーい
鯔この漢字っていなでボラの幼魚なんですね(←調べてみた)
ボラの背中って かっこいいいのかしら(笑)

トマト美味しいよ~リコピンいっぱい(何にいいのかさっぱり?だけど・・)
大好きで毎日食べてます!
2008/07/24(木) 23:39:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
