我が家の猫たち・・・
疲れました~
2008年07月25日 (金) | 編集 |
最近急に仕事が忙しくなり 家の事をやると
パソコンを開く時間もあまりなく メールも溜まりにたまって200通ほどが
まだ未開封状態(ほとんどいらないメールですが・・・)

やっと週末になってうれしい
今週はかなり疲れました~

仕事が株券電子化ににちょっと関わる仕事なので
来年1月の電子化に伴い これからもっと忙しくなる予定らしい
今でも仕事が終わると疲れきって何もしたくないのに
これ以上忙しくなったらどうなっちゃうかしら??

最近はあまり写真も撮っていなくて ブログにのせる画像がなーい!

で、最近撮った画像で気に入っている画像を貼ります♪

ちょっと怖い顔をしているけど 憎めない体型のししゃもです






コメント
この記事へのコメント
憎めないわー
しーちゃん、ブラボー!!!
ガンの飛ばしっぷりが半端じゃなく素敵!
2008/07/26(土) 00:49:37 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
しーちゃんのキャラクター大好きです。
目の色も毛色もとっても美しい~のに
美猫路線じゃないところがチャーミング♪
2008/07/26(土) 11:01:26 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
しーちゃん♪
『休め!』の 姿勢がにゃんとも笑えるわ~( *´艸`)クスッ♪

↓ライちゃんたら色々いたずらしてましね
でも可愛いから叱れにゃ~いわねe-328

みくさん、毎日暑いけどファイト☆彡e-271
2008/07/26(土) 17:57:48 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
アンママさんへ
こんな顔だから 時々知り合いから
「ししゃもくん!」って呼ばれてます~(~_~;)
2008/07/26(土) 21:10:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
美しい目の色を持ちながら お笑いもでもいける
4にゃんの中でもかなり個性的なキャラクターかも
この手の開き具合がなんとも可笑しくて
とっても好きな画像です♪
2008/07/26(土) 21:14:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
しーちゃん座っている時は
必ず手は「肩幅!」です
この姿が笑えるのよね~(^m^)

ライちゃんは叱れないですぅ~
さすけが小さい頃はもっと厳しかったかも
末っ子はお得よねん

来週4日行くとお休みになるので
頑張ります!
でも職場にいる方が涼しくて快適かも
お昼も作らなくていいしね(^^)
(400円出すとお腹一杯ランチが食べれます)
2008/07/26(土) 21:19:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ザビエルだ~
ザビエルだ~
ザビエルは外人なので目も青い?
2008/07/26(土) 22:42:34 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
そう言えばザビエルハゲのテーマソング?があったね
みとさまはお元気なのかしら~

ザビエルって外人だけど青い目だっけ?
黒かったような気がするぅ
2008/07/27(日) 00:01:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃん!カワユス~~~(*^3^*)

みくさん
先日は猫展で思いがけずお会いできて、ほーんと嬉しかったです♪
お借りしたワンピース!早く写真を撮らなくちゃ(*^0^*)
sora吉は、きっときっと似合わないだろうなぁー(*^m^*)

2008/07/27(日) 08:08:03 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
megmegさんへ
こちらこそお会いできてうれしかったです
お若くてかわいらしい方だな~とじっと見つめてしまい
大変失礼をしました(~_~;)
今度はゆっくりお話がしたいですね~

ワンピは急がなくていいですよ~いつでもOKです♪
まりあちゃんにもsoraくんにもきっと似合うと思いますぅ
2008/07/27(日) 21:42:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック