我が家の猫たち・・・
2008年07月26日 (土) | 編集 |
我が家のテレビは最近テレビに出てくる人の顔色がものすごく悪い(笑)

みのもんたさんなんて目と歯が白くクッキリ顔は真っ黒

ドラマの夜のシーンも何が写っているいるのやら・・

もう限界!と新しいテレビに買い換えました

今日は新しいテレビが来るので テレビの回りを片付けていると・・
ししゃもがなんか変!とやってきました


お家はまた後で置くからね~
8-7-26-2.jpg

さすけは冬場はほのかに暖かいテレビの上で毎日寝ていました
さすけの為にももっと長くこのテレビを使えたらよかったんだけどね・・
8-7-26-3.jpg

テレビの回りではいろんな事があったね

くるみに寝場所を取られたり

ジャンプしたり

しーちゃんはかぶりつきで見ていたね~
8-7-26-4.gif



で~来ました 新しいテレビ
大きく綺麗に見れてうれしいけど・・・
いつもテレビの上からハウスに乗っていたから これからはどうやって入ろうか??
寒くなるまでに考えないと・・・
8-7-26-5.jpg

どこかが変ったけどそれがどこか分からなくて不安な様子
8-7-26-7.jpg

くるみにオシリの匂いをかがれ びっくりしていました(笑)
8-7-26-8.jpg




コメント
この記事へのコメント
TV~~近いうちにたくさんの人が悩む地デジ問題が~。
いいタイミング?で買い替え時がくるといいな~。
今は薄型になっているので、今までのように
ニャンズがまったりあったまっている姿が見れなくなりそうですね。
ちょっと寂しい気がします。
猫は近眼だそうなので、しーちゃん良く見えたのかな?
2008/07/27(日) 11:20:57 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
お宅様もついにネコにやさしくないテレビになりましたね(藁)
顔色問題はうちの古いテレビもあったな~
あとうちの古いテレビは縦が急に短くなって
すべての人の顔がくしゃおじさんになるという症状もありました~

それにしてもテレビの左上にネコ用の衣装が
ふつうにかけてあるところがみくさんちですね。
2008/07/27(日) 21:20:06 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
にんにさんへ
さすけがテレビの上が大好きだったので
残しておきたいくらいだったけど 処分をして新しい薄型になりました
薄型テレビは安定をしているように見えるけど
何かの拍子に倒れてきそうなの
だから今日壁に固定をしました
イタズラライちゃんが何かしでかしそうで怖い(笑)

猫って近眼なんだ~だからしーちゃんこんなに間近で見てる?
2008/07/27(日) 21:49:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
そうなの~かなり我慢をしたけど
休みなく働いている夫の唯一の楽しみが
スポーツ観戦なので オリンピックに合わせて買いました
でもDVDまで手が回らず いまだにビデオテープのままです(^_^.)

洋服は時々季節に合わせて変えているのよ
一応インテリアの一部のつもり♪
2008/07/27(日) 21:55:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック