我が家の猫たち・・・
2008年07月30日 (水) | 編集 |
我が家の娘ですが・・(人間の(笑) )
身長が170センチあって 足のサイズ25.5センチ モノによっては26センチ
ショッピングセンターなどで合うサイズの靴はほとんどないです
かわいいサンダルなんてほとんどナシ

先日ネットで26・0センチまでのシンプルなサンダルを見つけ購入しました

届いたサンダルを見て 思わずデカ!・・(本人の前では言えませんが~)

新しいモノを見つけると チェックせずにはいられない猫たち
さすけが無事に家に帰ってくるおまじないをするらしいです(笑)



新しいモノには自分の匂いを付けたがりますよね~
8-7-30-2.jpg


熱心にスリスリしてます
8-7-30-3.jpg


ビビリん坊のライちゃんは 初めて見るサンダルにびっくり!!
8-7-30-4.jpg


私が後ろから押しているけど怖くて近づけないらしい
8-7-30-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
さすけくんのおまじないが可愛い~♪
ライちゃんなにがそんなに怖いの~。
サンダルは何もしないのよ。^^
2008/07/30(水) 23:23:33 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
わっはっはっは~
ライちゃん何がそんなに怖いんだ~
おもしろい~v-411
でまた、後ろから押す?
みくさんったら、何でもネタにするんだから~v-424
2008/07/31(木) 11:10:54 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
(* ´艸`)クシュ♪
さすけ君、新しい侵入者にはe-2
とにかく匂いを付けて オイラが一番頭だっちゅうコトを
教えなくちゃネッ☆彡 (* ´艸`)♪
ライちゃんも ビビルにゃ【男だe-2】じぇい~ヾ(´ー`)

ハーボットのたらちゃん・・・。
居なくなっちゃったね。 チョッと寂しぃにゃり~。。。e-263
2008/07/31(木) 20:14:18 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
おまじないとへっぴり腰(笑)♪
娘さんはモデルを目指すとか?(^^;
オットの姪っこも娘さんと同じくらいだよ。身長も足のサイズも(笑)
さすけくんは初めて見るものでも平気なのね。
さすがお兄ちゃんの余裕♪
リブも、初めて見るものでもわりと平気で近づくし
まず匂いをクンクンするわね~
お客さんは怖がるけど、「物」だとけっこう平気かも。。。
ライちゃんのビビリはリブより上だわ(笑)
こんなに警戒するとは意外。
後ろから押すみくさんも、演出家だ(^▽^)あはは♪
2008/07/31(木) 21:30:16 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
にゃはは~
ライちゃん腰が引けちゃってますね(*^m^*)
みくさんが押したくなる気持ち、わかるぅ~
私もついつい押しちゃいます♪

ライちゃん、スリムだわ~
soraは、ねぇねのご飯の盗み食いがやめられず
一日中食べてます。。。只今6.5kg(*T0T*)
2008/07/31(木) 22:23:00 | URL | megmeg #zbT7meO.[ 編集]
m(__)m
レスが遅くなってすみません~
明日必ずレスします
2008/08/02(土) 02:24:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
レスが遅くなってごめんなさい~
新しい持ち物にはバックとか・・必ずスリスリして
匂いを付けますよね
なんだかそれがおまじないのように見えました
ライちゃん見た事がないモノにものすごく警戒する
ようになってしまいました・・・
2008/08/02(土) 21:34:29 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ

レスが遅くなってごめんね~
ライちゃんすごいビビリん坊になっちゃったのよ
見慣れないものは全てこんな反応なの
どうしちゃったのかな・・

面白がって押したりしたら
ますますひどくなってしまう?
近くで見れば安全よ!と思って押しているだけど~

はい!日々ネタを探しております(笑)
2008/08/02(土) 21:40:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
バックとかしつこいくらいに匂いつけしてます
それで猫のいるお宅に遊びに行くとそこの猫ちゃんも
匂いつけします で家に帰ると今度はウチの猫がスリスリ~~
何でも自分の匂いがしないと落ち着かないのかしら~

ハーボットのたらちゃんとお別れできなかった・・
最後は何かイベントがあったのかしら・・・
しばらくは時計だけでも貼って置こうかなぁ~
2008/08/02(土) 21:44:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
娘は人前に出る事が何より苦手な事なので
モデルはないと思います~
手足が長く痩せているので 服も靴も探すのが一苦労です

我が家もライちゃん以外は「物」には
あんまり感心がなく 新しい物に匂い付けをするくらい
でもライちゃんはいつもある物でも 向きが違ったりすると
それだけでびびってしまいます・・異常なくらい
前はこんなに臆病ではなかったのに・・・
私が面白がって押したりするからかな・・・とちと反省です
2008/08/02(土) 21:50:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
megmegさんへ
ライちゃんすごーいビビリん坊になっちゃった
きっとsoraくん以上だと思います
近くで見れば大丈夫なんだかよ~のつもりで
押しているけど 逆効果かしら・・・

ライちゃん最近食が細くてちょっと心配
soraくんの食欲を半分分けてもらいたいですぅ
体重も1キロもらったらちょうど同じになるね
soraくん下さい!(笑)
2008/08/02(土) 21:54:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック