我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月01日 (金) | 編集 |
今日から8月です テンプレートも涼しげな色に変更をしてみました
(何か不具合がありましたら 遠慮なくコメントやメールから知らせてくださいませ)

仕事もお休み期間になりました
先月は忙しい日があったので なんだかとても疲れました

昨日はお疲れ様ででしたが
仕事中いろいろあって「飲んで暴れてやる~!」な気分でした(笑)
飲んで食べて久しぶりにカラオケまで行って
ストレスを発散しました

で、今日は半月分の疲れとホッとしてダウン
でも明日からはたまった部屋の片付けや洗濯などをしなくては!


ソファーの肘掛には必ず誰かが乗っかってます
くるみはもうおなじみ



くるみの真似をして最近このポーズに目覚めたライちゃん
8-8-1-3.jpg


さすけもこの場所は好きだけど いつもは普通に乗っているだけ
今日試しにくるみの好きなポーズをさせてみたら

足の力を抜いてくつろいでいました~さすけも好きになるかな
8-8-1-2.jpg

時々この場所の取り合いも
両側に肘掛があるけど 人気はパソコン側にある肘掛なのです
8-8-1-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
とっても涼しそうできれいですね。
肘掛でのお座り気持ちよさそう。
後ろから見えるお尻と足の開き具合がたまりません。
2008/08/02(土) 21:18:17 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
テンプレいろいろカスタムしてみましたが
変な所がないかちと心配~

さすけもすっかりこの場所で このポーズで
くつろぐようになりました~
人間から見ると苦しそうだけど 猫たちには楽ちんポーズなのかな(^^)
2008/08/02(土) 23:29:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
