我が家の猫たち・・・
2008年08月03日 (日) | 編集 |
テンプレートを再び変えてみました

このテンプレートの色合いがとても気に入ったのですが・・・・

コメント欄で色文字や絵文字が使えなかったり
返信欄が個別で見づらいという事が分かって
このまま使おうか変えようか悩んでます

細かいと言われそうだけど 毎日何度も見るので
納得がいかない物を使っていると気になって 気になって
また変えるかもしれません~落ち着かなくてm(__)m

☆;:*:;☆;:*:;☆  ☆;:*:;☆;:*:;☆  ☆;:*:;☆;:*:;☆  ☆;:*:;☆;:*:;☆




我が家の今人気のスポット ザ・出窓
必ず誰かが寝ています

でも午後になると日差しが強くなり カーテンの裏側になるのでちょっと暑そう

100均ですだれを買ってみました 多少は日よけになるかな?

ビビリん坊のライちゃんがチェックに来ました
これはそんなに警戒してなさそう~



出ているヒモに興味あり?
8-8-3-2.jpg

安全な物と分かると ガリガリ バリバリ噛み付き始めました
8-8-3-6.jpg


キバが突き刺さってます! ライちゃんは噛んでいろいろ確認するのね~
8-8-3-5.jpg


ひとしきり遊んだあとは・・伸び・伸び~
良かった~のんびりできる場所になって
8-8-3-7.jpg




コメント
この記事へのコメント
No title
ライちゃんのんびりしたところもやっぱり男の子らしいですね。
牙が可愛いな~♪

花火をちゃんと見たのなんていったいいつだろう…
という感じですが、下のムービーを見て
やっぱり夏らしくてきれい~と思いました。
くるみちゃんあくびがキュート☆
2008/08/03(日) 22:24:25 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
ライちゃん男の子らしい~?
そう言えば、にんにさんは女の子のお世話が多いね
猫でも女心は複雑よね(笑)男の子は単純なのよ~

私も花火を見たのは何年ぶりだろう??です
久しぶりに見る花火はとても綺麗でした
ドーンと大きな音がして打ち上げる花火は
豪快でやっぱり夏が合うよね

くるみは起きていればベランダです
虫さえ捕まえて来なければなんて事ないんですけどね~
2008/08/03(日) 23:13:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライちゃん♪
簾にはビビらにゃいのね(=^エ^)=3クシュ

暑い太陽をさえぎる簾のある窓辺は
最高にゃり~(^o^)♪;*.'☆彡
2008/08/04(月) 21:30:34 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ
なぜかこれにはそんなにびびらなかったです
ライちゃんの怖い?の基準はさっぱり分からないです!

出窓はカーテンで隠れるので 猫たちものんびりできるみたい
でも午後の日差しが強いのにそのまま寝ているから
なんとかしたかったの~
見た目にも涼しげよ♪
2008/08/04(月) 23:27:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 18:14:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック