我が家の猫たち・・・
2008年08月08日 (金) | 編集 |
今日はららぽーとに行きました

夏物のバーゲンセールのワゴンは隅に追いやられ
まだ真夏というのに もう秋物の洋服が店頭に並んでいました

その夏物のセールの中から かわいい ワンピースを見つけました



一目見て気に入っちゃったのよ~ワンピース
8-8-8-9.jpg


ライちゃん大正解 
私が熱心に見ていたのは ワンちゃん用のセールの洋服でした
8-8-8-2.jpg


さすけが着ると 蝶ネクタイをしているみたいで凛々しい?
8-8-8-7.jpg


コスプレ苦手のくるみもかわいく着てくれました
8-8-8-6.jpg

誰かさんにしーちゃんは無理!着れない!と言われたけど
ちゃ~んとかわいく着れたわよ~
えっ?イチゴが心なしかトマトに見える??
8-8-8-5.jpg
 

散々サイズで悩みDS(ダックス用)かSサイズか・・・
で、猫って意外と胴が長いのでダックス用にしました
思った通り♪ライちゃんにぴったりサイズでした
かわいい~
8-8-8-8.jpg



コメント
この記事へのコメント
かわいい~
かわいいっ!!! やっぱりフリフリとかリボンとかレースとかついてるのがかわいいよね♪←フリフリ好き(笑)

まさにとってもスイートですわ~♪

2008/08/09(土) 08:05:25 | URL | ジャム&おかーたま #-[ 編集]
不思議なことにやっぱり女の子ニャンズはそれなりに可愛く着こなしちゃいますね。
さすけくん、堂々としてて、でも無抵抗風で可愛い。笑
ライちゃんは女の子モノでもけっこう似合いますよね。
白が多いからかな~?お目目クリクリでラブリー♪
2008/08/09(土) 11:21:06 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
ふふふ‥
バーゲンと聞いて、薄々猫モノだろうとは思っていたわよ。(笑)
でもこれちょっと変わってていいねぇ♪色もステキだし。

それぞれに着こなしてて可愛い~!ヾ(≧▽≦)ノ”
しーちゃんにも着れてヨカッタわ。(笑)

ヘンな喜び方しないでよ。by しーちゃん (^。^;;
2008/08/09(土) 15:48:21 | URL | kajin #T2jOrV2M[ 編集]
ファッションショー☆彡
どちらのモデルしゃんもお似合いで
ステキだわぁ~☆彡 ヾ(*´∇`*)

さすけくんとライちゃんのヒソヒソ話・・・・・v-119
最高に面白いでしヨ~v-341v-341(* ´艸`)クシュ♪
2008/08/09(土) 23:17:59 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
ジャム&おかーたまさんへ
フリフリはかわいいよね~
自分の娘にこんなフリフリのかわいい洋服は着せた事がないけれど
猫にはフリフリ!レース!リボン!です(笑)
男の子用の洋服あるけど見向きもせずに
ひたすらかわいい系で探します~

2008/08/10(日) 01:54:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
いつもはなんでも着こなすさすけには
今ひとつ似合わなかったような・・・
女の子にはかわいい洋服でした
特に色白のくるみは良く似合いました
見返り美人をやってくれるとなおうれしいけど
くるみにはちょっと無理ね
ライちゃんはすっかりモデル猫になって
こんなかわいい顔もしてくれます♪
2008/08/10(日) 02:04:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
kajinさんへ
バーゲン バレバレだった~?(笑)
一応自分のモノも買ったけど 私が着て見せても ねぇ~
これだけはバーゲンにしてはちょっとお高めだったけど

一目見て気に入りました
我が家の猫服にはない色柄でした

お店ではこの伸び具合だと しーちゃんのお腹は入らない!って
同行した方に言われましたが
ピチピチではありましたが 無事に入りました!
ホントよかったわ♪
2008/08/10(日) 02:09:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
みんなちゃんと着れて とってもかわいかったので
母は大満足~!もう一着悩んでいた服も買えばよかったと
ちょっと後悔(もう洋服入れパンパンですが・・)

ヒソヒソ話の2枚目は思い描くような画像が撮れず
ずいぶん昔の画像を使いまわし(ネタバレ)
ライちゃんまだ1歳前だったかも~
2008/08/10(日) 02:13:04 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かわいい!!
さんざん悩んで買った甲斐がありましたね~(*^_^*)
し~ちゃんも着られたし。
私はやはりさすけくんのおすわりがスバラシイ!と思います。
彼の右に出る人、いえ、猫はいないでし。

写真ではし~ちゃんのおしりの部分が見えませんが。。。。。
うちは幅だけでなく長さも足らないようでオトが着るとお借りしたワンピもブラウスになっちゃうの。
2008/08/13(水) 20:50:22 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
ミニーちゃんに心変わりがしそうだったけど
やっぱりこっちにして良かった

上の部分の黒い生地が思ったより 伸びがよくて
しーちゃんでも楽々着れました
しーちゃん寸詰まりだから おしりは隠れたけど
わき腹がちょっとはみ出ていました~

次回貸し出ししますね♪
2008/08/13(水) 23:30:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック