我が家の猫たち・・・
獲物を待ちぶせ
2008年08月09日 (土) | 編集 |
なぜかくるみとししゃもがソファーの前で
何かが出てくるのを待っている様子・・・

この間くるみがベランダから咥えて逃がしたゴキが出た?



くるみは獲物を諦めどこかへ行ってしまったが

ししゃもはこの場所をじっと見つめて動かない
一体何が入り込んだのだろう・・・・
8-8-9-3.jpg


獲物がチラっと見えた!
なんと!ライちゃんでした
ライちゃんが出ようとすると ししゃもが唸ってパンチをしている
8-8-9-2.jpg

出るに出れなくなってしまったライちゃんです
8-8-9-4.jpg

ソファーの下はとても狭くてライちゃんでも入る事は困難なはず
どうしてこんな所に入ってしまったのかしら・・・

引きずり出してやっと出れました
獲物がでなくて良かった ホッ
8-8-9-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
しーちゃんとくるみちゃんは、ライちゃんだと分かっていて
出てくるのを待っていたのか、それとも
何かがいる(虫系とか?)その何かを狙っていたのかしら?
っで、ライちゃんの天敵はしーちゃん?(笑)
2008/08/10(日) 20:45:19 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
ライムさんへ
姉妹がライちゃんと分かっていたのかはナゾです
でも虫が入り込んで待ち伏せしているような様子でした
私もあんな狭い所にライちゃんが入っていると思わなかったので
手が出てきたときにはびっくり~

ライちゃんの天敵は間違いなくしーちゃんです
ライちゃんが側に来ようものなら
ネコパンチか噛み付き攻撃されます~
2008/08/11(月) 00:02:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック