我が家の猫たち・・・
2008年08月11日 (月) | 編集 |
夏なのになぜか食欲旺盛で100グラム太ったさすけ

毎日全然動かないで寝てばかり

運動不足を解消と思い 天然モノのねこじゃらしを取ってきました

太く長く丈夫そうなねこじゃらしがありました!
8-8-11-1.jpg


ゆっくりねこじゃらしを動かしていると すぐ捕まえてしまうので
動かす私もついついが入ってしまいました



さすけはすぐ息が上がってしまいましたが
ヒトなら60歳くらいのさすけかなり頑張りました~
8-8-11-2.jpg


早い動きにはが付いていけないししゃもは常に寄り目でした
8-8-11-3.jpg


本にゃんは真剣なんだけど どこかオトボケなライちゃん
8-8-11-6.jpg


くるみの黒目はまん丸!かわいい顔をしてますが・・・
8-8-11-4.jpg



これが名ハンター になる時のくるみの顔
8-8-11-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
か~わ~い~っ
天然モノのねこじゃらしで景気付け!…いいですね~(^^)。
まず、お口半開きのさすけくんに「クスッ」。ししゃもちゃんの寄り目には思わず「…プッ」。そしてライちゃんの真剣さに「ニッコリ~」。最後は、くるみちゃんの瞳孔開きっぱなしのおめめに…「かわいい~っ♪」。

これで、4にゃんずにデレデレなshiiponの出来上がり~(笑)。
やっぱり4にゃんずは最強ですね~(←何の?)。
2008/08/12(火) 03:01:17 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
さすけ君♪♪
まだまだ、若いモンにゃ~負けられにゃい!
頑張り過ぎてチョッと疲れちゃたネッヾ(^エ^=ニャン
ハンターくるみ嬢☆彡
流石のお顔。+゜☆(*´艸)クスッ
2008/08/12(火) 06:02:19 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
さすけくん、マズルが超プクプク!!!
くるみちゃん、牙が見えてる~。
みんな楽しそうですね。
近所に猫が喜ぶ本物の猫じゃらしがないかな~。
きれいに草取りされた公園ばかり…。
2008/08/12(火) 12:08:21 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
それぞれに個性があってたいへん楽しいですね~(*^ ^* )

さすけくんはよくがんばりました♪
ぜぇぜぇいってるのが…^^;
くるみちゃんはほんとにおめめがチャームポイントですねぇ♪

それから大きな画像をありがとうございました。
実をいうと、「中央に表示」を選択していたのだけど、空の色とバックの色をそろえようと悪戦苦闘していたんです(ーー;)
これだけ大きいのをいただいたらその必要はありません♪
2008/08/12(火) 13:25:35 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
がんばりましたね。
さすけちゃん、頑張りましたね~
お疲れ出ませんでしたか~(^m^)うぷぷ

可愛いワンピース、みんな似合っています♪

ゴキではなかったライちゃんは狭いところに入って
お姉ちゃんたちに睨まれて災難でしたね。

ご心配をいただきましたが今日タローは頑張って3つも出ましたよ(^_^)/
2008/08/12(火) 18:42:51 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
shiiponさんへ
天然モノねこじゃらしは 我が家では大人気です
いつも寝てばかりいる さすけもコレなら遊びます!

いろいろ面白い顔をしてくれるので
遊んでいる私も楽しい~♪です
でも片手にねこじゃらし もう片方にカメラで
撮るのはけっこう大変です!
2008/08/13(水) 00:37:01 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
最近のさすけは食欲のない他3にゃんズの
ご飯をみんな食べてしまうので ちょっと太り気味なので
運動をさせてみました~
張り切り過ぎ?

くるみは届かない位置にねこじゃらしがあると
「カッカッカッ」と鳥を見る時の様になきます
獲物は絶対私が取るの!の勢いで動きも一番 d(>_・ )グッ!

2008/08/13(水) 00:41:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ヒゲが生えている所を「マズル」って言うのですね~
なんだかマンガに出てくるニャロメみたいよね(古い?)
もう~このねこじゃらしを持って帰る時は
こっちも遊ぶぞ~!の気持ちでいないと大変
それはそれは大騒ぎ(笑)

草のふさの部分で遊ぶけど さすけの狙いは葉っぱなの
これが食べたくてじゃれてきます
もし摘んで帰ったときは
葉っぱを食べてしまうと思うので
気をつけてくださいね~
2008/08/13(水) 00:46:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
4にゃん4様で見ていると とても楽しいです♪
さすけ最近寝てばかりで全然動かないけど
このねこじゃらしを見せると とたんに動きが良くなります

くるみは黒目が大きくなるのでそれがかわいいです
昼間より断然夜の方がかわいい♪

月の大きな画像お役にたてたようで良かった
今度は満月に挑戦してみますね
2008/08/13(水) 00:52:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
さすけ ちょっと頑張り過ぎたかしら(^_^.)
この後は肉球も鼻もすごいピンクになって
爆睡してました~ちょっとは痩せたかな?

ワンピースは私がとっても気に入りました
何回も着せてかわいい♪かわいい♪と大喜び
にゃんズたちはさぞや迷惑だったと思います

タローくんも頑張ったね~
これで明日はちょっと安心して出かけられるかな
長いお留守番が無事終わりますように!
2008/08/13(水) 01:13:38 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック