我が家の猫たち・・・
2005年12月11日 (日) | 編集 |
こんな形で猫団子になっていました
しーちゃんやっぱデカイ・・




コメント
この記事へのコメント
おしくら饅頭してるみたい(o^^o)♪
ししゃもちゃんのお尻が一番重いにょ~
2005/12/11(日) 18:10:58 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
あはは、猫風車みたいで可愛い~♪
さすけちゃん、仲良し姉妹の間に入ってちょっと緊張してるみたい(笑)
2005/12/11(日) 21:39:26 | URL | こだま #GWG7oyQ.[ 編集]
しじみさんへ
冬だものね~おしくらまんじゅうで温まるかな
今日、ししゃもをじっと見ていたら
また太ったような・・・
2005/12/11(日) 23:14:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こだまさんへ
猫風車ね~なんだか綺麗に聞こえるけど
一部が重過ぎてきっと回らないかも(笑)
大きい声で言えないけど
最近は茶トラーズ仲良しなのよ~
2005/12/11(日) 23:18:30 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 23:19:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/13(火) 23:25:37 | | #[ 編集]
猫団子
うちも3匹いるけど
まだ猫団子は見たことがないの。
めいとななが団子状態になっていることはあるけど
まだたけは警戒されている。
ボーっとなながしていると
必ず背後からガバッと襲われています(笑)
2005/12/14(水) 11:59:33 | URL | なつ #-[ 編集]
ししゃもちゃん、ナイスバディ!女の子はお尻が大きくなくっちゃ!(笑)
で、なになに、くるみちゃんとさすけ君、仲睦まじいのネ(ワクワク)またまたタラネンコさん、胃が痛むわネ(笑)
2005/12/14(水) 13:06:27 | URL | スタルカ #qha0ScnA[ 編集]
なつさんへ
我が家もめったに3にゃんの猫団子にはならないですぅ
寝ている所をそっと動かして並べました
こんな時ぼ~っとしたさすけを動かす事が一番
なつさんちもきっと3にゃん団子見られるようになるよ~
2005/12/14(水) 21:39:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
女の子はやっぱり上から「ボン、キュッ、ボン」かしら?
でもししゃもは全部「ボン!」だわ
そうなの~最近茶トラーズ仲がいいのよ
行動がいつも一緒なの
あっ!タラネンコさんには内緒ね~あんまりここへは来ないから大丈夫よねん?ね?
2005/12/14(水) 21:45:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック