我が家の猫たち・・・
2008年08月13日 (水) | 編集 |
去年も確か夏ごろ浴衣を着せたなぁ~と思い
浴衣を引っ張り出して ライちゃんに着せてみました

でも全然目を開けてくれません

時々こんな事があります
8-8-13-1.jpg

浴衣がイヤ?と思い 帯を首に巻いても
目は開けてくれませんでした~

今日はモデルの気分じゃないのね 分かったよ~
早々に引き下がりました  そんな日もあるよね





で・・・・
新しいスカートを買いました








今度はにゃんズたちではなく 私のスカート

ネットで見て気になっていて とうとう先日ポチッと買ってしまいました
猫の柄の洋服を買うのは初めてかも~

色も形も気に入ったのですが・・・
猫柄がスカートの真ん中 裾にもプリントされているとは
思わなかったので(大きい柄だけかと・・)

ちょっと猫の数多すぎ?
猫イベントの時ならはいて行けそう?
8-8-13-5.jpg


コメント
この記事へのコメント
可愛いです♪
スカート、可愛いですよ。
シンプルなトップスに合わせれば
素敵かも♪
色も形も私も好みです^^
2008/08/14(木) 14:37:57 | URL | なつ #WMobhkTM[ 編集]
絶対ネコのスカート買ったと思いました。
えっと、ネコのスカートはネコのスカートですね(藁)
ネコ模様がシルエットなのでしつこい感じはしないですよ。
割と薄い生地?スカーフみたいな布かしら?
今度着ているとこを見せてね♪
2008/08/14(木) 21:45:17 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
なつさんへ
お褒めいただきありがとうございます♪
実は白のカットソーも合わせて買いました~
普段は柄の多い洋服を着る事があまりないので
これでも大冒険なの
着ていく日はちょっとドキドキかも(*^_^*)
2008/08/14(木) 22:11:45 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
猫ブログでごく普通のスカートを買いましたとのせても
みんなに「あっそっ!」で終わってしまいそうよね~
猫柄なのでのせました♪

生地はおっしゃる通りスカーフみたいな薄い生地よ
全然シワにならず薄いので旅行に持って行くにもいいかも
ってどこへも行く予定はないけどねん
暑い時期に会う日があったらはいていくわよ
この間のすいかにはいて行きたかったなぁ
2008/08/14(木) 22:17:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
目は開けないの?
あら~、ライちゃんったら、「ささやかな抵抗」ですか?
目をつぶっている姿もかわいいわよ♡
でも、開けている方がもっとかわいい!
だから、抵抗しないでかわいいお目目を見せてね♪(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ

スカート、素敵ながらですね!
猫がいっぱいでかわいいじゃないですか。
みくさんに似合いそうですよ♪
これ着て、「堂島ロール」を買いに行きましょう!
日本橋三越は混んでなかったですよ~。(*^ー゚)v ブイ♪
2008/08/14(木) 23:56:16 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
さくらさんへ
目を開けないときは「撮影拒否!」なんです
こんな日はもう撮影はとっと辞めます~
浴衣姿はまた次回です♪

柄の多いスカートはあんまりはかないので
はくときはちょっと気合を入れないと!かも
堂島ロールもいいけど千疋屋にも寄りたい~(笑)
混んでないなんて日本橋の方が穴場かも
2008/08/15(金) 23:25:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック