我が家の猫たち・・・
背伸び~
2008年08月15日 (金) | 編集 |
夕方買い物に行った帰りに また天然モノのねこじゃらしを

摘んで帰りました~摘むときは誰も居ないのを見計らっていつも取ります(笑)

夕ご飯が終わったら遊ぼうと 食器棚の上に隠しておいたら・・
(我が家で猫の手の届かない唯一の場所なのに~)


しっかり見ていたライちゃんがきました



一生懸命手を伸ばして ねこじゃらしに触ろうとしています
8-8-15-5.jpg


今度は背伸びをして やっと届きました

残念だけどここでストップ! 好きにさせたら大変事になっちゃいます
後でみんなと遊ぼうね~♪
8-8-15-7.jpg






ライちゃんお鼻に何かついてますよ~
(ちょっとピント合ってませんが かわいかったので)
8-8-15-2.jpg






コメント
この記事へのコメント
ライちゃん♪
一生懸命、背伸びして チャイチャイにゃんね~e-266

来年は、ライちゃんのお鼻からエノコロ草の芽が出るにょ( *´艸`)クスッ♪
2008/08/16(土) 18:22:24 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
しじみさんへ

唯一の隠し場所だったのにライちゃんには届いてしまうようになってしまいました
他に隠し場所は・・・う~ん(^_^.)

鼻からエノコロ草の芽が出たら
みんな大喜びするかも~
ちょっと湿っているから発芽もしやすい?(^m^)
2008/08/16(土) 23:39:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック