我が家の猫たち・・・
2008年08月17日 (日) | 編集 |
今日 こちら関東では最高気温24.3度 最低気温21.0度

2日ほど前より10度も低い!

朝肌寒くて目が覚めました いつもは暑くて目が覚めるのに~

いつもは床に落ちている猫たちも

寒いのか真夏ではあまり居ない場所にいました

ししゃもはお気に入りの 猫ベット(斜めってますが・・・)
8-8-17-4.jpg


くるみはクッションハウスの中にいました
8-8-17-6.jpg


男子チームはソファーで寄り添い合いながら寝てました
8-8-17-5.jpg


夕方には 真夏には珍しい 3にゃんの猫団子
左右から毛づくろいをしてもらって良かったね~さすけくん♪
8-8-17-2.jpg


そんな時しーちゃんはパソコンのイスで一匹狼でした
8-8-17-3.jpg


明日はまた暑くなるみたいですね
それで・・明日から今月の仕事が始まります
今月は更に忙しくなるみたいで

25日からは派遣さんも来るらしいです
職場の中の雰囲気が変ると思うので それだけでも疲れそう
環境が変るのはちょっと苦手です・・・




コメント
この記事へのコメント
今日は本当に過ごしやすくて快適でした。
いつもこれくらいだと良いのに…。
しーちゃんギュウギュウですね。笑
さすけくん、優しいお兄ちゃんだからモテモテ。

下のエントリーのおやつタイム、
やっぱり好みはそれぞれなんですね。
用意するのも大変です。
自分がもらえないと猫だって人間だってすねちゃいますよね。
誰かが何か食べてる、って気がつくのは
匂いのせいだけではない気がします。
2008/08/17(日) 23:03:36 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
猫団子~♪
今日は、本当に涼しかったですね。
涼しいを通り越して、ちょっと寒かったくらいでした。
明日はまた暑くなりそうですね。
暑さがぶり返すと、身体に堪えます~。(;´Д`) うぅっ。。
みくさんは、明日からまたお仕事なんですね。
気をつけて行って来てくださいね!

ネコちゃんたち、この涼しさで、早速猫団子ですか!
いいな~♪
家でも猫団子が見たいよ~~~!!!くすん ( ノω-、)
2008/08/17(日) 23:53:44 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
秋かと思うくらいよ
昨日,奈良から帰ってたんですが,東京駅に降り立った途端,
あれ???季節が違う??と思うくらい涼しくてもうビックリ。
逆に風邪をひかないように気をつけないと・・
2008/08/18(月) 17:00:38 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
にんにさんへ
今日の夜も涼しいですね~
日中は暑くても朝晩が涼しいだけでも快適♪
しーちゃんあの丸い猫ベットを埋め尽くすくらい
ぎゅうぎゅうです(笑)

4にゃんいるとご飯おやつも好みはそれぞれです
おやつはたまの楽しみなので
好きな物をあげたいですよね
やっぱり1にゃん食べていたら 他の子にもついつい
食べさせてあげたくなります^^
2008/08/18(月) 22:50:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
さくらさんへ
ホント昨日は肌寒くて目が覚めました
今日の日中はどんな暑さだったかわからないのですが
朝晩は涼しいですね~毎日このくらいがいいなぁ

今日仕事行ってきました~
やっぱり忙しくなっていてとても疲れました

猫団子はたまたまだったのかもしれないですね
今はみんなバラバラで寝ています
2008/08/18(月) 22:55:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
お帰り~♪
今夜も涼しくて あの熱帯夜がウソのよう
過ごしやすくて快適!なんて思いながらも
このまま夏が終わってしまったら寂しい~
(きっとまた暑くなると思いますが・・)

気温の差があり過ぎて
ホント風邪をひかないように気をつけないとね
2008/08/18(月) 23:00:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック