我が家の猫たち・・・
2008年08月24日 (日) | 編集 |
グリムスのキーワードですエコマーク
画像を見るのも苦手な方もいらっしゃるゲストが来てくれる予定です

***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***~***




最近キャットタワーの爪とぎの麻の部分がボロボロになり

紐もほどけてきたので そろそろ新しいのを買おうかと思っていたら

いつも行くペットショップでかわいいいお魚のタワーが安売り!

1万円以上するタワーが6500円

ライちゃんのウチの子記念日のプレゼントにしようと決めました

これがお魚タワーです



いざペットショップへ~!

実物を見たら ちょっと問題あり!

お魚の部分がしーちゃんのお腹回りのサイズと同じくらい!?

これではししゃもがゆっくる寝る事ができないので

一旦見送りになりました
8-8-24-1.jpg


ごめんね~みんなで仲良く使えるタワーでないとね・・・

また何かプレゼントを考えるね
8-8-24-2.jpg


ボロボロに支柱の部分は天地を逆にして もう少し使う事にしました
8-8-24-3.jpg

支柱は4本みんな入れ替え まだ使ってない部分が上になりました
8-8-24-5.jpg


ししゃもはこの夏このスタイルで寝るのが好きだったから

あのお魚では窮屈よね~ 仕方ないね

ライちゃんにはまた何か考えるよ!
8-8-24-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
カエルさんだ♪
グリムスのゲスト来てますね~
すごい高々とジャンプしてるよー
ホンモノはめちゃ苦手だけどイラストとか
キャラクターものなら大丈夫です♪
私もまたキーワード入れてみよう~
みくさんいつもありがとー♪

ほいで お魚のキャットタワーかわいいね♪
でもやっぱりみんにゃで使ってもらえるのがいいもんね(*^^*)
支柱の爪とぎ、うちのもよく研ぐとこはヒモ切れてほどけてきてます
とりあえず手結びでくくってあるけど(^_^;)
上下逆にするといいんだね
うちもそうしよう~(*^^*)

みくさんお仕事忙しそうですね(>_<)
レスは気にしなくていいですのでね~
夜はゆっくり休んでね~
2008/08/25(月) 12:36:43 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
ライちゃんにはピッタリサイズなのにねぇ~。残念でした。
あ,ライちゃん,遅れましたがうちの子記念,おめでと~~。
にーちゃん,ねーちゃんがいる楽しいおうちの子になって,よかったねーー。
しーちゃんと仲良くしてあげてね。あ,逆か・・・
2008/08/25(月) 12:56:55 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
天地を逆にするってのはいいアイデアね。
確かみかりんだったか、縄を巻きなおすって言ってたよ。
接着剤をつけてぐりぐり巻いて乾かせばリサイクルできるのでないかしら?
2008/08/25(月) 20:58:33 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
はちこさんへ
グリムスのキワードのトラックバックを
時々チェックして キーワードを見つけてます♪
見るのも超苦手という方が確かいたので
キーワード入れようか悩みましたが 入れてみました~
すごいジャンプしてるよね^^

かわいいキャットタワーだったけど残念・・あきらめました
部屋に気軽に置けるサイズではないしね
しばらくは今までので我慢・・我慢

月曜日だというのに すでにヘロヘロ
新しく人が入ったので気を使います
水曜日に有給を入れたので
今月はあと3日行けば終わり
頑張ります!
2008/08/25(月) 22:35:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
魚の形がかわいくて 魅かれましたが
魚の大きさがししゃもとちょうど同じくらい
もしかしたらはみ出る?かも
なので諦めました

ライちゃんは元々6にゃん兄弟だったのよ
その時もたぶん末っ子

最近はライちゃんの方が力関係では上になりつつあるようです
しーちゃんにはもっと頑張って欲しいけど
どうにもならないのかな・・・
2008/08/25(月) 22:40:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
前々から天地を逆にするように
主人に頼んであったのに やってくれないから
新しいのを買いに行ってしまいました~
でもサイズに問題ありで 更に巨大なタワーを買おうとする私を止めて
主人が慌てて 柱を逆にしてくれました(^_^.)

麻を買ってきて貼る器用と元気はなさそう~
2008/08/25(月) 22:46:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
駄々こねるライちゃん可愛い~。
タワーの換え時の判断は難しいですね。
天地もそうですが、トレードできる場所は使いまわして
ムラなく爪とぎをしてもらおうと思ってます。
2008/08/25(月) 23:30:32 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
タワーでの爪とぎは
それぞれ好きな場所があるみたいですね
4にゃんで使うので すぐにボロボロになってしまいます~

身長の大きくなったライちゃんに
今のタワーは頭がつかえるので
買い換えたかったの~
お魚はダメだったけど すぐに次はコレと
気軽に選べるモノではないので
次回になりました
2008/08/27(水) 00:26:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック