fc2ブログ
我が家の猫たち・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
久々の更新
2008年10月01日 (水) | 編集 |
久しぶりの更新になってしまいました
こんなに長くブログをお休みをしたのは始めてかも
グルムスもしおれてしまいましたね(泣)

今日からお休みになりました
先月の仕事は忙しく いろいろな事があったので
精神的にもかなり疲れていたので
パソコンを開く事さえおっくうになっていました

最近は猫たちと遊ぶ時間も少なく
ライちゃんは少々荒れてました(笑)
くるみをしつこく追い回し ドアの外枠を外そうと壊したり
ワザと怒られるような事ばかりしていました


いたずらばかりしていた子は誰ですか?
8-10-1-5.jpg


ちょっと早いですが ハロウィンのコスプレをしてみました
8-10-1-2.jpg
ちょっとムッとしています


先ほど書き終えた記事がなぜか保存されず真っ白に・・
せっかく更新をしようと思ったのに 
がっかり・・・更新は明日にしようかと・・・思ったりもしましたが
再度頑張ってみます 今度は保存できるかな・・



コメント
この記事へのコメント
こんばんにゃ♪
体調悪いのかしらって心配してました

PCを開く元気が出ない…。
分かりますヨ
ワタシもそんな時、たくさんあったもんヾ(^エ^=)
みくさんに合ったスタンスでネッ(^^)フフフ♪

ライちゃん☆彡
ハロウィンの魔女さんお似合いでしよォ(*´艸)クスッ
2008/10/02(木) 00:22:56 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
マイペースで…
みくさんの更新ペースはいつも早くて、凄いな~って思っていました(^^)。
家庭もあり、外でのお仕事もある方だから、自然と人付き合いも多くなり、日々本当に色んなことが起こっていると思うんです…。風邪をひくのも辛いけれど、熱なんて無くたって、セキなんか出なくたって、精神的に辛い時というのは本当に何もしたくなくなりますよね。見た目には何でもなくても、気持ちが疲れていると、体まで重苦しく感じてしまうものです…(> <)。だから、そんな時は無理せず休んでいて下さい…。
みくさんが元気でないと、4にゃんずだって荒れちゃいますもんね(←特にライちゃん?・笑)。「そうも言ってられないのよ~」ということもあるとは思いますが、落ち着くまでは、少しでものんびり出来る時間がありますように…。

ライちゃん、金髪の魔女さんですか?相変わらず可愛いですね~っ♪
2008/10/02(木) 02:18:32 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
ライちゃん,よっぽど遊んでほしかったのね。
コスプレ,かなりむすっとしてるわ。
更新,気長にやってね~~。
たまには休んでも全然OKよん。
2008/10/02(木) 10:55:19 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
ライちゃん可愛い。
やっぱり遊んで~かまって~という気持ちなのかな。
一番若いからエネルギーもあまってますよね。
2008/10/02(木) 13:08:01 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
おつかれさま~
しょんぼりしていたグリムスが、いきなり大人の樹になりましたね(笑)
記事は、自動的に下書き保存されてなかった?
せっかく書いたのに、真っ白はショックよね・・。

私も言い訳する訳じゃないけど、自分の記事をUPするのが精一杯で、
お気に入りブログも駆け足で回り、
なかなかコメントを残せずにいます。
お互い無理せず、それぞれのペースで行きましょうね~ヽ(´ω`)ノ
2008/10/02(木) 22:08:05 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
しじみさんへ
ブログに忙しいのでお休みします!と
書けばよかったですね・・ご心配いただきありがとうございます
パソコンを開くとブログ気になって
開きたくないという現実逃避?

カツラをかぶりーの帽子かぶりーので
ライちゃんちょっとご機嫌斜め(^m^)
2008/10/02(木) 23:02:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
shiiponさんへ
私より大変なお仕事をしている人もいらっしゃるから
私の仕事は忙しい内にははいらないですよね・・
言い訳をすれば仕事にとても集中をして仕事をするという事かな
1時間半仕事をすると20分の休憩を要します
人間関係もかなり複雑なんです~
って言い訳ばっかり(^_^.)
ボチボチ更新していきます~♪
いつも遊びに来てくれてありがとうです

ハロウィンのコスプレあとは黒いマントが欲しいところです
作ろうかなぁ~と漠然とデザインを考えております
2008/10/02(木) 23:12:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
めちゃめちゃ遊んで欲しかったと思います
それでも毎朝出勤前のかくれんぼだけは
お付き合いしていましたがそれでは物足りなかったようです

コスプレは金髪カツラをかぶって
更に帽子もかぶっていたので
かなりご機嫌ななめでした~

ブログはボチボチ書いていきます
ついつい真面目な性格なので(自分で言ってます(笑) )
更新できないとなんだか落ち着かなくて
パソコンを開く事が億劫にまでなってしまいました
お休みになったのでだいぶ余裕が出てきました
2008/10/02(木) 23:16:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
気を引こうと思って
叱られるような事をしていたような気がします
ドアの枠を外そうとするとみんな飛んで行って止めるからね
本来ならば縄張り争いで他の猫たちとケンカをしている頃だものね
力が有り余っているような感じがします
今日はししゃも相手にすさまじいケンカをしてました(^_^.)
2008/10/02(木) 23:21:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
グリムスびっくり!
ずいぶん更新もしてなくて 大人の木はまだまだ先と思っていたし
昨日はしおれていたしね
で、翌日にはいきなり大人の木には本当に驚きました
木の形は木らしいけど雑な感じ(後半の書いたり書かなかったりが影響?)
なかなか自分が思い描く大人の木になならないね

記事が無くなった時はがっかりしました
間違って削除を押した?と思ったけど
ちゃんと記事保存を押したのよ
自動的に下書きにも保存されてなかったの(ToT)
こんな事もあるのね・・・今日は用心して記事をコピーしたけど大丈夫でした

私もずっと自分のブログで精一杯
先週はお気に入りブログを回る暇もなかったです
あんまり書く気が起こらないので
一時はブログを閉めようかとも思いました
昔より意欲が無くなってしまったようです・・・
2008/10/02(木) 23:32:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック