我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月02日 (木) | 編集 |
グリムスと植林でinnoveco Tote Begie line

グリムスは昨日で1周年でした 
1周年記念プレゼントの応募をしてみました
最初に記した言葉でエントリーできるらしいです
あの有名なゲストも明日来てくれます

虹の画像になっていたみたいだったけど 昨日はなぜか気づかず
しかもしおれていたのにいきなり大人の木になっていてびっくり!!


仕事の間はなかなか良い画像が撮れない事もあって
更新ができませんでした
それでも何枚か撮ってあった画像の中からさすけの画像を集めてみました

どの画像も「癒し系さすけ」です


パソコンを始めると決まって邪魔をしに来ます
メタボ?なお腹がちょっと気になります

8-10-1-11.jpg

う~ん・・ぼく熱があるかも・・・
8-10-1-3.jpg

両足を上げるのはライちゃんだけかと思ったら 
さすけもやっていました

8-10-1-1.jpg

得意のさすけ座りです
8-10-1-15.jpg


「DAIGOのポーズ」ウィッシュ!
8-10-1-10.jpg




コメント
この記事へのコメント
ウィッシュ♪
DAIGOのポーズが最高ですー(笑)
さすけくん、ナイス!!O(≧▽≦)O
キーボードにもたれてるのも
なんともかわいい~e-266
みくさんと一緒に居たいのね(*^^*)

グリムスにパンダさんが来てますね~
お腹を叩くとグリムス画面が揺れてる?
プレゼント応募、二つのバッグで迷ってます(^_^;)
応募するときは当たるつもりでいるので
余計に迷う私です(笑)

みくさん、お仕事お疲れさまです(>_<)
お休みはあっという間に過ぎちゃうかもですが
ゆっくり休めますようにe-267
癒し系のさすけくんをはじめ
みんにゃに癒してもらって疲れが飛んでいきますように~(*^^*)
2008/10/03(金) 11:30:17 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
本当に癒されます。さすけくんってなごむな~~。
全部可愛い!食べちゃいたい!スリスリしたい!
ブログは忙しいときは書くのも読むのも大変ですよね。
ニャンズとの時間の方が大切なのでご無理をなさらずに。^^
2008/10/03(金) 20:26:19 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
はちこさんへ
グリムスのプレゼントは私も悩みました~ソトコトと
はちこさんはいつも真剣に選んでいるのですね
私は当たらないだろうなぁ・・と思いながらいつも応募
懸賞に弱いのはその辺の心がけが違うからなのかな~
パンダがドン!とやって画面が揺れる所を撮りたいけど難しい

先月はとても長く感じました
今月は間にお休みもないので どうなるかな・・・
週末のイベントもしっかり入ってます(*^^)v

ついつい愚痴が多くなってみなさんには申し訳ないです・・
またボチボチがんばっていきますね~♪

2008/10/04(土) 00:07:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
本当に我が家で一番の癒しの猫さすけです
ナデナデしてあげるととても気持ちよさそうな顔をしてくれるので
その顔見たさにナデナデ~

みなさんお忙しいのにちゃんとブログも更新されていて
頑張ってますよね
ついつい愚痴が多くなって恥ずかしい限りです
のんびりやって行きますので よろしくです♪
2008/10/04(土) 00:10:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
