我が家の猫たち・・・
2008年10月10日 (金) | 編集 |
洗濯も掃除も終わりちょっとテレビを見てから
調べたい事があったのでパソコンを開こうとすると

夜は腰パンパン待ち隊のメンバーが パソコンを禁止します隊になっていました(笑)
8-10-10-1.jpg


マウスはさすけのお胸の下にあり 本当にお手上げ状態
はいはい・・遊んであげるから 後でパソコンをやらせてね
8-10-10-2.jpg


部屋はこんなに広いのに なぜ一箇所に集まるの??
8-10-10-3.jpg


ここ数日出かける日が多くて 日中遊び足りないと

夜も遊んで~と側に来ます 動くボールペンにじゃれたいらしい
はいはい・・遊んであげるから破かないでね~
8-10-10-5.jpg


しばらく無視をしていたら 大事な生協の注文表をカキカキされてしまいました
8-10-10-4.jpg


明日は一日お家にいるから いっぱい遊ぼうね






コメント
この記事へのコメント
すぐに邪魔しにくるのよね
おはようございます。
ワハハ、わかるわぁこれ。
特に新聞みたいなもの広げたらスグよね~。
家は広いのに、なぜか人も猫も一箇所に集まっちゃったりとか。

でも、お宅はおっしこ攻撃がないからうらまましい。
うちは拗ねると、すぐにおしっこするヤツがいるので困りますぅ。
2008/10/11(土) 10:25:18 | URL | どり #/5vwt0Ak[ 編集]
どりちゃんへ
新聞は開くたびに来るよね~
邪魔されないように立てて読んでいると
手をかけてどかされるし 破かれるしね
でも怒れないね~^^

ウチは今のところシッコする子はいないです
さすけくん拗ねるとシッコ攻撃?
それは困るねけどなんだかさすけくんらしいような気がします
たらちゃんは娘にいじめられると ウ○チ攻撃してました(^_^.)
2008/10/11(土) 22:58:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
尻パンパン待機組,けなげ~~。
ママのパソコンを阻止して,パンパンしてもらってね。
あ,うちもPシステムやってます。
なんか美味しいものあったら教えてーー!
2008/10/14(火) 16:42:25 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
気が付くとパソコン禁止になってます(;¬_¬)
イスにはほぼだれかが寝ているので
いつもキーボードをソファーの肘掛に乗っけて
打っているの・・・やりにくい(^_^.)

アンママさんちもパルなのね~
までっこ鳥は美味しいよね
チョコレートケーキも好き♪
ついつい余計なものを買っちゃうのよねん
2008/10/14(火) 22:58:25 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック