我が家の猫たち・・・
仲良し
2008年10月15日 (水) | 編集 |
さすけとくるみが並んで寝ていたので
ライちゃんを入れて 場所も詰めてみました~

毛づくろいをしてあげるのが大好きなくるみがさすけに毛づくろい

さすけもつられて ライちゃんに毛づくろいしてあげる
仲良し画像が撮れました

真ん中にさすけが居てくれると みんな仲良しになる
さすけには感謝 感謝~

8-10-15-1.jpg



8-10-15-2.jpg


それにしてもライちゃんしてもらうだけでいいね~♪

8-10-15-3.jpg


も撮ってみました




最後はお返しにライちゃんにも毛づくろいしてもらって
へにゃ~となっているさすけです(笑)
8-10-15-4.jpg


明日から仕事が始まるので 今日は洋服の整理などで一日が終わりました
毎季節ごと思うだけど  去年は何を着ていたのかしら??
特に季節の変わり目は毎回着るものに悩みます
明日は何を着ていこうかな・・・・・



コメント
この記事へのコメント
猫3匹でこういうこともするんですね!
背中の流しっこしてるみたいです。
ほのぼのして、いいですねー。
へにゃ~のさすけくん、かわいいです。
ライちゃん、毛づくろいされると、左右の耳が真ん中に寄ってきてるような・・?

僕、またSぽん様に妙なツッコミをされてしまいました・・・。
2008/10/15(水) 23:58:51 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
私も!
思わずライちゃんの隣に並んでしまいたくなるけど、ライちゃんはササミでつらないとやってくれなさそうね。。。って言うか背中流しではないのだから私の毛づくろいって!?
それにしてもニャンとも気持ちよさそう。さす君はみんなの緩衝材なのね。我が家にも会社にもそんなクッション的役割が欲しいわ~さす君を間に入れてみようかな?
2008/10/16(木) 00:52:43 | URL | りかりん #-[ 編集]
超~~~可愛い♪
一緒に混ざりたい。
さすけくんの猫徳ですね。
2008/10/16(木) 08:52:13 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
かわいい~O(≧▽≦)O
くるみちゃんとさすけくんが同じようにグルミン
そしてさすけくんとライちゃんの手の位置と言うのかな?が
シンクロしてて なんかすごいかわいい~♪♪
最後のへにゃ~っとなってるさすけくんも可愛い♪
こんな風にしてる姿を見てるとこっちまで幸せな気分になれますv-10
2008/10/16(木) 12:00:56 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
かにさんへ
相性の良い相手が隣にくると
必ず毛づくろいをしてあげるのが決まりのようです
なめるのがしつこ過ぎると バトルにも発展します(笑)

ライちゃんは耳と耳の距離が他の子よりせまいので
耳が寄っているように見えるのかな
猫によって目と目の距離が違ったり
鼻の形もそれぞれだったりで 多頭飼いは楽しいです

くつしたね(^m^) まず最初につっこまれてましたね
女性は画像の隅にある物体にも反応をしますから油断大敵よ~
私なら見なかった事に~するけど・・・・
でも言われて何回も見ていたらすごく気になってきました(笑)
動画はぼかしたりできないから困るね

2008/10/16(木) 21:07:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
りかりんへ
ササミが無くても隣に座るとちゃんとライちゃんなめてくれるわよ~
ザリ~ザリ~とちょっと痛いけどね
我が家ではさすけがいないと他3にゃんズでは険悪になるので
無くてはならない存在♪
でもって~我が家では子共より猫がかすがい
私には生きていくための空気や水と同じ存在なの~

会社では誰と誰の間にさすけを入れる予定かな?(笑)

2008/10/16(木) 21:16:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
我が家に来てぜひぜひ混ざっちゃって!
にんにさんなら猫たちもきっと大歓迎よ~

もう~さすけにはたらちゃんの頃から感謝感謝の存在
たらちゃんは今居る他の子ではやっていけなかったと思います
さすけの温厚な性格だからやっていけたと思います
本当に良い子です♪
2008/10/16(木) 21:20:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
はちこさんへ
3にゃんズともけづくろをしてあげるのが好きなタイプ
さすけとライちゃん さすけとくるみ同士ではよく毛づくろいをし合いっこしてます
だからさすけが真ん中にいるからうまく行くのよね~
手の位置が一緒は言われてから気が付きました
ホント一緒だね(^。^)

みんなこんなふうに仲良くして欲しいけど
ライちゃんVS姉妹では今のところありえない・・・
猫同士の相性も難しいモノがあるよねん
さすけが居てくれて本当に良かったです

2008/10/16(木) 21:29:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
可愛い~(;o;)ウチも茶トラ白が二匹いて一匹ゎサスケっていいます\(^o^)/
2011/11/22(火) 12:39:51 | URL | サスケマルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック