我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
遊んで~♪
2008年10月20日 (月) | 編集 |
仕事が始まると規則正しい生活になる私です
(お休みの間は寝る時間も起きる時間もバラバラです)

家事などを済ませ 着替えお化粧が終わると
家を出る時間まで15分くらい時間が空きます

その時間を待っていたかのように ライちゃんがカーテンの後ろに隠れます

かくれんぼして遊ぼうの誘いです

正確な時間は分かってないし 化粧をしたかも分からないので
私が洗面所を出ると あわててカーテンに隠れてます

何度「まだ早い!」を言う事か・・・

8-10-20-5.jpg

で、時々お風呂にも隠れています(笑)
8-10-20-4.jpg


夜になると 今度はおもちゃで遊んで~攻撃

今日はめったに出さないダ・バードで遊びました
羽音が大きくて鳥が飛んでいる様な動きをします

ライちゃん1回目から大ジャーンプ!
8-10-20-1.jpg

何度も飛んでくれるけど 画像はブレブレばかり
うまく撮れたのはこの2枚
8-10-20-2.jpg


助手が疲れた!というので 一人で羽を振ってカメラで撮ってみましたが
かなり難しいです

8-10-20-8.jpg


左手でねこじゃらしを揺らすと 右手のカメラも揺れる・・・
枠内に収める事も難しい
8-10.jpg

今日はこれでなんとか満足してくれたようです
つまらなさそうな顔をしていると ついつい相手をしてあげたくなっちゃいます





コメント
この記事へのコメント
ライちゃんたら・・(*≧m≦*)ププッ
みくさんも朝から大変ね~!
私はコタツにみんな押し込んで、もう寝なさい~って
朝から寝せちゃうけど。

↓やる気のないハロウィーンパーティ
ライちゃんの「うしろに誰かいるの?」をお店で見てて吹き出しちゃいました!
その後のさらにやる気の無いさすけくんの上に居るかぼちゃも・・^m^
2008/10/21(火) 14:01:44 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
可愛いしっぽが見えてるよ~♪
カーテンに隠れるライちゃん可愛い♪
体は隠れてるけど,しっぽが「見つけて~」って言ってるね( *´艸`)ププ
トラは毎朝、食べる事で脳みそフル回転だけど、
若いライちゃんは、遊ぶ事で脳みそフル回転ね(^m^)
2008/10/21(火) 22:41:44 | URL | mikicha #S9PHcmIo[ 編集]
みかりんへ
そうなのよ~朝からもう大変
洗面所から出てくるたびに カーテンの後ろに隠れちゃうのよ
まだ早い!って何度言う事か
って時間を作って遊んであげる私も私なんですけどね(^_^.)

ハロウィンのかぼちゃ 不気味でしょう~
いきなりライちゃんの首に付けたから
びっくりしたみたい(笑)
目が点よね(^m^)
2008/10/21(火) 22:43:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
mikichaさんへ
我が家で一番しっぽの長いライちゃんは
カーテンに隠れてもいつもしっおが出ています♪

わざと知らん振りをして「ライちゃんがいないなぁ~」なんて言うと
「ここだよ!」って飛び出てきます
ずっと隠れているのは寂しいのかな(^m^)
今はご飯より遊ぶほうが楽しそうです
2008/10/21(火) 22:58:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック