我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月25日 (土) | 編集 |
グリムスのキーワード探し ハイブリッドカー はどうかな?
一昨日のエコキャップはダメでした・・エコキャップ運動にすればよかったかな・・








たくさんのねこグッズをいただきました

どれもかわいくて使うのがもったいないくらい

しばらく飾って眺めてから使おう~(笑)

8-10-25-2.jpg


くるみにはいちごのハンカチが似合いそうね
8-10-25-3.jpg



くるみと一緒にながめていたら さすけが「何?何?」とやってきて

いきなり爪とぎを始めましたー!!なんて事を!!

その後はストラップをさすけとは思えぬ速さで飛ばしております(笑)









コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
可愛いねこさんグッズですね。
くるみちゃん、おかあさんにいただけたら
私にもひとつ分けてくださいなe-343

さすけちゃん、思いっきり飛ばしていますね。
2008/10/26(日) 11:34:28 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
猫グッズって可愛くて使えないのが困るので
なるべく買わないことにしています。笑
さすけくんの若い血が騒いでる~。
くるみちゃん、苺がピッタリ。
2008/10/26(日) 11:49:50 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
写真を見たとき、(ストラップ)は遊べるなぁと思ったら
やっぱしね。
さすけちゃん、爪とぎなの?
動画で見た感じは、足場をととのえて、そこに座って
落ち着こうとしてるように見えた。

こんなに可愛いのがいっぱい、やっぱちょっと飾っとくわ。私も。
2008/10/26(日) 11:58:36 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
お~、可愛い猫グッズですにゃ♪
こういうの見ているだけで楽しいのよね(*^^*)
というか、汚すのがもったいなくて使えないのが多かったりするけど(笑)
さすけくんが意外な動きだ~♪
2008/10/26(日) 20:45:27 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
みちさんへ
今日もひとつひとつ眺めて楽しみました~
またのあつこさんのハンカチはしっぽが付いていて
とてもかわいいです くるみはしっぽにじゃれていたので
いちごよりこっちのハンカチの方がいいのかな(*^_^*)
2008/10/26(日) 21:52:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
そうなのよ~もったいなくて
なかなか使えません~
以前にもねこのしっぽ付きのハンカチをいただいたのですが
しばらく使えませんでした
今でも使うときはよごれないように使っています
(ハンカチなのに~)
さすけくん遊のスイッチが入ると
動きが良くなるのよ(笑)
2008/10/26(日) 22:06:55 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
さすけこの前から 何度も爪とぎをしていたの
ストラップに気づく前は 確かにくつろごうとしているわね(笑)
でもなんにせよ真っ白なバックくで爪をとぐなんてー!!
と思いながらも止めようとしない私でした(*^^)v

今日は更にストラップで遊んでみました
みっちゃんもやりそうな気がするって思うんだけどぉ
2008/10/26(日) 22:12:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
ねこグッズはお店でも
ネットショップで 見るだけで楽しいですよね~
以前はねこが付いた小物は持っていなかったのですが
最近はいただく事も多くて すっかりねこグッズに
囲まれるようになりました~
買う時はついつい茶トラや黒白柄を買う事が多いかも
次青い目の猫の柄 なぜかライちゃんが柄は
ひとつも無いかも
一緒にいる年数に比例している??
2008/10/26(日) 22:27:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
