我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月27日 (月) | 編集 |


我が家のお向かいのマンションに 幼稚園くらいの子が住んでいます
以前からその子が自分の家の3階の玄関から 我が家の2階のリビングを見て

「猫ちゃんがいる~猫ちゃん~」と何度も呼んでいる声がしたり
お父さんやお母さんがこちらを見ている事もあり

夜などは窓を開けているとたぶん丸見え・・

マンションの3階に人影が見えると カーテンを閉めたりと
気になると すーごく気になり 何か良い方法をと考えて

暑さ対策に買ったすだれを掛けてみました

マンションの3階が隠れて 気分的にとってもよい♪
もっと早く気が付けばよかった

本当はもっとおしゃれなカフェカーテンなどを掛けたいけど
まっ!とりあえずこれでOK
これからいろいろ考えていこうと思います

でもライちゃんはちょっと不服?

8-10-27-a.jpg



そうだね~朝の見張りが出来ないね・・・

8-10-27-c.gif



どうやったら外が見えるか研究中のライちゃん

8-10-27-d



でも背中にすだれが邪魔だね・・

8-10-27-e.jpg



朝の見張りの時は ひとまずこうしよう!!

8-10-27-7.jpg



しばらくはこれで我慢してね~

8-10-27-g.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
