我が家の猫たち・・・
2008年11月03日 (月) | 編集 |
グリムスのキーワード違っていたようです(~_~;)ごめんなさい・・
キーワードはオゾン層破壊?自信ないです・・・









今日は一日中くもりの天気でとても寒く感じました

毛足の短いししゃもは冬が苦手  

ひざに乗ってくるなんて滅多にないけど 寒くなると

ひざに乗せて~乗せて~と積極的にやってきます

うれしいけど重い・・・(笑)
8-11-3-1.jpg


くるみと普段は一緒に寝る事はないけど

寒い日は別!そしていつもくるみにのしかかる様に寝ています

こんなふうに甘えられる存在はくるみだけ やっぱり姉妹なんだなぁ~って思います
8-11-3-2.jpg


普段あまり見ないツーショット

ししゃもが寝ている側にさすけを連れて来てみました

そんなに気にならないみたい さすけもせっせとしーちゃんに毛づくろいを

してあげたけど お返しはナシ
8-11-3-3.jpg



次にライちゃんを連れて来たら・・・気配で察してすぐうなってました

ライちゃんの身の危険を感じて隣に寝かせて見るのを即刻やめました~

ごめん ごめーん
8-11-3-5.jpg





コメント
この記事へのコメント
うさぎさんが来てますね♪
しーちゃんのまるみいいなぁ。
7キロ超えのポポと一緒にしたらしーちゃんに怒られそうだけど(笑)
でもなんかまるみが似てるな~と(*^^*)
ひざに来てくれると重いけどあったかくて
触るとポンニョり感がたまらなく気持ちいいことないですか?(^ー^* )フフ♪


眠いときは心を許しやすい気がしますよね?
うちも眠いときが一番距離が縮みます
といっても微妙な距離なんですけどね(^_^;)

グリムスにうさぎさんが来てますね♪♪
かわいいv-10
最近全然キーワード探しとかできてなくて・・・
またまたみくさんのとこからもらって帰っちゃいます(^^ゞ
いつも真似っこしちゃってすみません~(^_^;)
2008/11/04(火) 11:29:38 | URL | はちこ #pRm.yaU.[ 編集]
にゃははは~~
「毛足の短いしーちゃん」を
「手足の短いしーちゃん」と読み間違えて
ああ、手足が短いと寒いのねと 変に納得してしまいました。
しーちゃんと さすけくんのツーショットなんて 珍しくない?
でも やっぱライちゃんはダメでしたか~
2008/11/04(火) 21:23:10 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
はちこさんへ
しーちゃん 去年は6.5キロだったけど
今年の夏はちょっと痩せて6.3キロになりました~
でもコロンとした体形はそのままです
この丸みが好き 確かに重いけど・・・

眠いときがチャンスなんだけど
それでもしーちゃんはライちゃんの気配は分かるみたい~

グリムスのキーワード昨日は間違えてしまいお恥ずかしい
キーワードいつでもどうぞ~どうぞお持ちくださいませ♪
いつかは自分でキーワードが探せるといいなぁ~

2008/11/04(火) 22:29:58 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みっちゃんへ
一瞬 私書き間違えた?って思いました
確かに似ているよね(笑)
にしても手足が短くて寒いはどんなん??

さすけとしーちゃんは好んでくっつかないです
でも側にいても「まぁ~いっか」くらい
これがライちゃんが隣だったら もう~もう~大変!
しーちゃんは後から来た子は認められないみたい・・
2008/11/04(火) 22:37:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ずっしりと
こんばんわ~☆
しーちゃん、どっしりと暖かそうですね♪
お膝に乗ってくれるなんていいですね。
2008/11/05(水) 18:03:00 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
真夏の暑い日でも くるみとライちゃんはひざに乗るけど
ししゃもは寒くならないとひざに乗ってくれません
うれしいけど重い~
ちょっと動いただけでも怒るのよ
乗っている間はじっと我慢してます(笑)
2008/11/06(木) 00:13:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック