我が家の猫たち・・・
2008年11月05日 (水) | 編集 |
ホカペにスイッチが入ると こんな3にゃんズの組み合わせもあります

ヒーターにスイッチが入ると 4にゃんズ並びもあるので

寒くて苦手な冬も 一緒に寝たり 猫団子になったりと

ちょっと気持ちが暖かくなります

8-11-5-1.jpg


ししゃもとさすけはテーブルの下で寝ていたので

テーブルをどかしたら 隣になんでライちゃんがいるの?と

ししゃもはちょっと不満気味(笑)
8-11-5-2.jpg


今日は一日中外出 帰宅をして 何気なくカーペット見ると

こんな羽が2枚落ちていました トンボ?

朝に30分くらい窓を開けている間に入ったのかな~?

それにしても本体はいずこへ~

8-11-5-3.jpg



コメント
この記事へのコメント
皆さん並んで寝転んでいて、可愛いですね~♪
これからの季節は、寄り添って暖め合う姿もきっとたくさん見られますね。私も楽しみです…!それにしても羽根の主…どうなってしまったんでしょう。誰かのお腹の中かしら…(^^; ??

それから、前回の記事のライちゃん。すぅーごーーーい!!!
何てお利口さんなのでしょうかっ。おてての器用さも、キャッチの素早さも抜群です(^^)!中身はシーバなんですね。我が家のにゃんこたちにもシーバは好評ですっ。…でも、同じものを食べているというのにライちゃんとは全然違います~。…いえ…賢さが…(笑)。
2008/11/06(木) 01:06:27 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
shiiponさんへ
そうなんです~これからの季節
猫たち同士でも 人間にも密着度が高くなるので
うれしい季節です 
もっと寒くなるとファンヒターをつけるので
4にゃんズが集まる事が多くなります
今年も4にゃんズ画像をたくさん撮りたいです~

カリカリマシンは他の3にゃんは全く興味ナシでしたが
ライちゃんは学習意欲満々でした
シーバは時々しかあげないので どーしても食べたかったのかも
これが普通のカリカリだったら興味がなかったと思います
あればあるだけ食べてしまうので
シーバーを入れて出しっぱなしにもできなくて
なんだかムダなモノだったかも(^_^.)

2008/11/06(木) 22:55:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック