我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
珍しい~
2008年11月12日 (水) | 編集 |
めずらしく ライちゃんが箱に入っていました

8-11-12-1.jpg

箱を噛んだり カキカキして遊んでいます  

箱に入るのは嫌いかと思っていました

8-11-12-2.jpg


ちょっとの隙に くるみに箱を取られてしまいました

隅のほうでじー・・と見つめているライちゃん
8-11-12-5.jpg


ズームで寄るとこんな顔をしています ちょっと悔しそう(笑)

8-11-12-4.jpg


箱には興味がないと思っていた ししゃもまで興味深そうにやってきました

しばらく自分の番は回ってこなそうね ライちゃん
8-11-12-6.jpg


ズームで寄るとこんな顔 あきらめモード?
8-11-12-7.jpg

みんながやっと箱に興味が無くなり ライちゃんの番が来ました

箱の中でくつろぐ姿を見るのは 初めてかも~

8-11-12-9.jpg

今回 箱大好きさすけが全く興味を示さなかったのが不思議と言えば不思議・・






コメント
この記事へのコメント
ライちゃんのこういうところ、可愛いな~♪
じっと我慢の子で順番を守るのがいじらしいです。
ちょうど入れる大きさでよかったね。^^
2008/11/13(木) 07:33:36 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
末っ子は我慢我慢(笑)
新得そばと言えば北海道ですね。
しーちゃんもライちゃんもそこが気に行ったとか(ありえな~い)
2008/11/13(木) 07:39:59 | URL | ぽんぽこ #ykWPP5VM[ 編集]
ぷぷ・・・もしやさすけくんは「そばアレルギー」では?

今まで興味がなかったっていうのが、とっても不思議ね。
箱=入るもの、かじるもの、っていう認識がどのニャンコにもあるのかと思ってたわ~!
2008/11/13(木) 13:50:59 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
我慢我慢
ライちゃん、おりこうさんに順番が待てましたね。
椅子の下で待っているライちゃんのお顔。。
箱に入ったお顔は満足そうですね♪
2008/11/13(木) 20:48:23 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
にんにさんへ
姉妹を追い回している割に
強気に出られると 弱いライちゃん
追い立てられて イスの下でじーっと我慢をしていました~
いつもは箱には反応しないけど
この箱は気に入ったみたいです♪
2008/11/13(木) 23:37:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
さすがぽんぽこさん!北海道生まれね
この箱は北海道からの荷物でした
中身は昆布だったのですが・・
新得そばって北海道では有名なのか?
しーちゃんもライちゃんも嗅いだ事のない
北海道の匂いだったからかな?
でもホント不思議とこの箱は開けてすぐに興味があったみたい
今日は見向きもしていないので  やっぱり匂いに関係あり?(笑)
2008/11/13(木) 23:42:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
さすけそばアレルギーだったのかぁ~(笑)
ししゃもとライちゃんは箱には全く興味ナシ
箱にトラウマでもある?っていうくらい

あっ!もしかしてしーちゃんは自分の体に合ったサイズだったからかも
いつもはさすけできつきつのサイズばっかり
今回の箱はしーちゃんが入っても余裕~♪でした(^m^)

2008/11/13(木) 23:47:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みちさんへ
箱を取られて イスの下では
拗ねた顔をしていました
この顔を見るとついついかばいたくなってしまいます
ライちゃんばっかり~って言われそうですが(^_^.)

ライちゃんが箱に入って満足していますが
後ろではししゃもがじーと見つめていました
しーちゃんのじーは結構怖い・・ライちゃんには手加減ナシなのよ~
いつ飛び掛ってくるか分からない・・
2008/11/13(木) 23:53:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック