我が家の猫たち・・・
使ってくれてます
2008年11月16日 (日) | 編集 |
昨日できあがった猫ベット

ゆがみがいまだに気になるけど 明日から今月の仕事が始まるので

ぐっとこらえて・・・来月になったら気にならなくなっているかも



夕べはずっとくるみがベットを使ってくれました

8-11-16-1.jpg




となりのしーちゃんのベットは2年前に子猫だったライちゃん用でした

ししゃもには狭いだろう~と思っていたけど 

しーちゃんのお気に入りのベットになっています
8-11-16-2.jpg



新しいモノが気になるのか さすけもベットを使ってくれました

8-11-16-4.jpg



う~んあと残るはライちゃんなんだけど カキカキカジカジして以来

猫ベットには全然興味がなさそう

8-11-16-5.jpg



今見たらさすけとくるみと一緒に寝ていました

大きめサイズにしてよかった♪

8-11-16-7.jpg



ウェブ拍手を付けてみました
昨日付けた拍手は付け直してしまったので拍手がクリアになってしまいました
コメントを残していただいた方 ありがとうございます
使い方がいまひとつ分かってないのですが
ぜひ拍手ボタンをクリックしてくださいませ    

もう一つ!
テンプレートを変えてみました
変に見えるところがありましたらぜひ知らせてください



コメント
この記事へのコメント
手作りベッド!見た瞬間に「可愛い~(> <)!!」って思いました。ほわほわピンクがまた素敵な色合いです。ライちゃんだけはまだ座ってくれないようですが、自分で苦労して作ったもの程、皆で仲良く使ってくれてる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。それに、本当に気持ち良さそう~♪ みくさんに我が家のにゃんこ&私の分も(←えっ!)ぜひ作ってもらいたいで~すっ(笑)。

それから新しいテンプレート、シンプルで見やすくて可愛いです。記事も、お写真も、育ちつつあるグリムスも、私のパソコンからは何も問題無く閲覧出来てます。コメントは残していませんが、拍手ボタンもポチッとさせて頂きました。…4にゃんずの活躍、これからも楽しみにしておりますっ(^^)!
2008/11/17(月) 01:56:46 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
すご~
売り物みたいよ~!こんな厚手のホワホワ難しい生地でよく縫ったね。
私もミシンの調子が悪いから、キレそうな気持ちよくわかりました(笑)

皆ニャンが使ってくれてて、作った甲斐があったね。
素敵よ~特に「くるみ姫inピンクのバラ猫ベッド」って感じが。
2008/11/17(月) 13:18:51 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
すばらしい~~♪
みくさん手作りということでびっくりです(*^ ^* )
ふわふわで暖かそうでにゃんこが大喜びしますよね~。
可愛いピンクがくるみちゃんにぴったりです♪
2008/11/17(月) 13:34:04 | URL | hima #-[ 編集]
shiiponさんへ
今日は仕事から帰ったら
ししゃもが寝ていました~
もう一個のベットはしーちゃん専用になってしまいましたが
まだこれは誰のモノでもないみたいです
みんなで仲良く使ってくれるといいな~
写真だから見せられるけど 実物はけっこう雑に作ってあるんですよ(見せられない・・)
プレゼントが出来るようになるまでは
あと10個くらい作らないとダメかも(笑)

テンプレチェックありがとうございます
私と同じ基準でみんな見る事ができないので
新しくなるとちゃんと見えているか心配です
時々カラムが落ちているブログを見ると 知っているのかな・・と教えてあげたくなります
私はなるべく自分で見ている形でみなさんに見ていただきたいので
どんな些細な事でも言って欲しいです
2008/11/17(月) 22:54:02 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
全然すごくないの~
丸の形に綿を詰めた筒を縫い付けているだけなの
縫い目が見れなくて縫いにくかったけど
それがかえって良かったみたいです
ゆがみを直すためにグサグサに刺した糸が全然見えないから(笑)
普通の薄手のコットンだったら
絶対見せなられない出来だったと思います

布のバラの感じ伝わったみたいでうれしい
小さいなウズを巻いているのがバラの様に見えま
一目見てくるみのベットになりました♪
2008/11/17(月) 23:01:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
himaさんへ
時々何かを作りたくなります
でもhimaさんのようには綺麗にできなくて
仕上がりはとっても雑なんです
ファスナー付きなどをを作ったら
ズレズレで絶対閉まらないと思います(^_^.)

さすけと同じ茶トラ白のくるみですが
茶の色が淡いからか 顔のイメージからか
くるみと言えばピンクe-328です
2008/11/17(月) 23:06:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
いやん、猫ベッド、ピンクのモワモワで気持ち良さそう。
ニャンズじゃなくても、私もそこに頭乗せてお昼寝したいっす。
先日、まりきちさんから手作りのポーチをいただいたのだけど、みくさんも器用よね~。
私とは違う人種のようで、尊敬!!!
ニャンズも幸せだぁ~。
2008/11/18(火) 16:49:25 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
手触り頬触りもいいわよ~
クッションにしても良い生地です

ベットはひとまず毎日誰かが使ってくれているのでとってもうれしいです♪

まりきちさんの作るモノは売れるほどの綺麗な出来栄えよ
私のはとても見せられるような代物ではないですぅ
画像だから乗せられるの
でも何か作るって楽しいわよ

2008/11/18(火) 22:39:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック