我が家の猫たち・・・
いいように使われてます
2008年11月17日 (月) | 編集 |
3日前くらいから 仕事が始まる事をライちゃんに教えます

「あさってから仕事だからね」と分かっているのか分からないのか

その時はじっと私の顔を見ます


仕事の初日が終わり 家に帰るとついつい甘くなってしまいます


それを分かっているのか 今日のライちゃんは

うるさいくらいにないていろいろ要求をしてきた

まずはいつもの5時頃の「ご飯ちょうだい!」

8-11-17-2.jpg




夕飯が終わると 外を見るから カーテンを開けて~と

ロールオーバーなのでマウスポイントを
画像の上に乗せてくださいね


ここよ




そろそろ寒いので閉めていいですか~? え~まだダメなの

8-11-17-5.jpg



その後はお決まりの 鳥の羽でジャンプ ジャンプ

8-11-17-7.jpg



今日はししゃももノリノリで「回転!」をしていました

遊ぶ姿はライちゃんより機敏!

8-11-17-8.jpg




ブログを書いて木を成長させて 大人の木に成長すると

実際に植林ができる「グリムス

私の1本目の木が植林対象になりました

場所は  :ブルキナファソ 西アフリカに位置する共和制国家 ガーナの上あたり?
植栽樹種:ミモザ、ユーカリ

ブルキナファソどんな所なのか分からないけど 自分の木があるので

これからどんな場所なのか調べてみたいと思います

8-11-17-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
すみません。
ライちゃんが主役の記事だったけど、
名わき役にウケまくってしまいました・・。
歩いてるだけなのに、なぜか可笑しい(笑)
2008/11/20(木) 01:26:55 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
かにさんへ
なぜか時々画像に入り込んでいるさすけです
それもいつも歩いている途中が多く
主役より目だっている事も
なので名わき役なのです(笑)
味のある動きに反応をしていただきありがとうございます♪
2008/11/20(木) 20:56:22 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック