我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
キャー 背中に・・
2008年11月23日 (日) | 編集 |
この時期に虫が居る事は珍しく

猫たちの狩本能をの刺激をしてくれそうな虫が来ました

たぶん嫌いな方も多い クモです

何か変わったモノも見つめるライちゃんの頭には「?」がよく似合います
8-11-23-1.jpg


なぜかみんなまず匂いを嗅ぎます

しーちゃん食べそうな勢いで ちょっと恐・・
8-11-23-2.jpg


狩の名人くるみの登場です 最初はクンクン匂いをかいでいましたが

あんまり興味がなさそう~

そして横を向いている間に 手の上に乗ってきてしまいました

ブルっと手を振った後クモは・・・・

8-11-23-3.jpg


なんと!くるみの背中に乗ってしまいました

ブルブル体を振るけど 振動は背中の真ん中まで伝わらず

なかなか落ちてくれないクモでした

8-11-23-4.jpg


野生の本能を呼び覚ますほどの獲物ではなかったらしいクモは

猫たちからの興味は全く無くなり すぐに開放されたようです

でも後で見たらクモがいない・・クモの行方は・・・



コメント
この記事へのコメント
いつもながら、みくさんのシャッターチャンスのよさに
感動です(*^ ^* )

足元を揃えて真剣なまなざしで
ライちゃんの「?」は本当にかわいいわ~♪

うちの娘はクモが大、大、大嫌いなので
くるみちゃんの立場だったらきっと失神しています(笑
2008/11/24(月) 10:31:33 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
クモさんは、ど、ど、何処???
考えたくは無いけど、だ、だ、誰かのお腹の中ですかぁ???
ライちゃんの真剣さ、七宝に見習せたいわ(笑)
2008/11/24(月) 10:54:37 | URL | スタルカ #mWQBed8c[ 編集]
himaさんへ
ライちゃんの「?」は
本当に「?」って顔をしています
それが一日に何個も「?」マークが浮かぶのよ~(笑)
いつものモノがちょっと違った置き方をしても「?」です

クモはわりと身近にいる事があるので
お嬢さんそれはそれは大変ですね
私は直接触るのはちょっと勇気が要りますが
ティッシュなどを使えばOKです
この世で一番嫌いな生き物は文字にするのも嫌な
長くてにょろにょろしたヤツです(^_^.)
2008/11/24(月) 23:25:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
スタルカさんへ
あれから一度もクモを見てないので
たぶん誰かのお腹の中かも[・・キャー
予想ではくるみ?かな・・

ライちゃん見つめるときは真剣にじーっと見つめます
親分はクモなんてごときに
かかわっちゃ~いられねーよが似合うわ
ライちゃん小心者だからいちいち調べないと
不安なのよ~
2008/11/24(月) 23:31:56 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
きゃー
くも~クモ~
嫌いなんですぅ~TT
どこいったのぉ~??
くるみちゃんから、私に向かってきたら大パニックです。

お手柔らかにお願いします。
2008/11/25(火) 02:30:26 | URL | てれじあ #pSJ6Fihk[ 編集]
てれじあさんへ
てれじあさんもクモ嫌いですか~?
今回久しぶりにクモをしみじみ眺めてしまいましたが
(眺めるな!なんて聞こえそう・・)
気持ちか悪かったです(^_^.)
私も手に乗ったら悲鳴かも
子供頃はなんでも平気だったけど
なぜか大人になって苦手な生き物が増えました
2008/11/25(火) 22:12:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック