我が家の猫たち・・・
くるみ猫パンチ炸裂2
2008年11月24日 (月) | 編集 |
タワーの上で姉妹ゲンカが始まりました

上という優位な立場にいるはずのししゃもがタジタジ

くるみ高速猫パンチ炸裂です 決して早送りではありません!


猫パンチ炸裂1は
こちらからhttp://nekojarashi.blog4.fc2.com/blog-date-20071031.html

こちらも見事な猫パンチです




タワーの上に2にゃんで乗ったはいいが・・

まだまだケンカの火花は消えないようで しばらくにらみ合い続きました

動画が暗いので採光などをいじったら 画像が荒くなってしまいました
みにくくてスミマセン


くるみには弱いししゃもですが ライちゃん相手には強気

そんなライちゃんはくるみには強気  

3にゃんの力関係は日々グールグルです


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
午前はv-278だったのに、あっと言う間にv-279・・・。
くるみさんのパンチなかなかですね~。
びよ~~んと伸ばした身体をちゃんと手で支えてパンチ炸裂。
ししゃもさんとライちゃんとの力関係が可笑しいv-290
さすけさんはどの位置かなぁ・・・?

2008/11/25(火) 13:35:31 | URL | こにゃん #-[ 編集]
くるみちゃん、すごいパンチ力だ~。
やっぱり姉妹げんかって、迫力あるのね。
にらみ愛、あ、違った、にらみ合いの結果はどうなったんでしょう?
お互いの毛づくろい始めたとか??
2008/11/25(火) 16:56:15 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
猫パンチ炸裂♪
わはは~♪ 
くるみちゃんってば、普段はとってもおしとやかそうなのに
ひょっとして、しーちゃんより強い?(笑)
というか、下にいるのになぜに強いの?(爆)
すごい猫パ~ンチ(^O^)/
しーちゃんの方がタジタジだね(笑)

2008/11/25(火) 21:22:55 | URL | ライム #7vdo2rOE[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは♪
こちらは夕方から雨です
日中はとっても良い天気でした
くるみのパンチは側で聞いていると バシバシ音がするほど強いです
こんなに早くパンチを繰り出すネコは見た事がない~
手のひらが一番大きいのよ だからバシバシ?
確かに背筋ピン!とパンチしていますね(*^_^*)

さすけは誰にでも優しくてみんな一目置かれている存在です
以下3にゃんがさすけの次の座を狙って戦っている感じ
どの子も大差なさそうな力関係です

2008/11/25(火) 22:21:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
背伸びしてるのに勝てるくるみちゃん、すごいです。笑
美人で喧嘩が強くてサイコーです。
押されぎみなしーちゃんって可愛いですよね。
2008/11/25(火) 22:29:06 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
アンママさんへ
くるみは4にゃんの中で手のひらが一番大きいのよなのでバシバシ!と力強いパンチが出る?
一日に1回はこんなケンカをしています
姉妹だから安心をして見ていられます
これが高速でしーちゃんに叩かれるライちゃんを見たら
迷わず止めに入ります(^_^.)

最後はししゃもが降りて場所を譲る事になりました
くるみはししゃもにはなぜかかなり強気な態度
でもししゃものけづくろいもしてあげて優しい面も
くるみの方がお姉さんという感じかな
2008/11/25(火) 22:41:17 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ライムさんへ
すごいでしょう~くるみのパンチ
かわいい顔をして ゴキブリはくわえてくるは
でかい手でバシバシ叩くは イメージ崩れる?(笑)

今日はバトルの気分なのという感じで
ししゃもをケンカに誘っています
いつもやる気満々のくるみなので ししゃもは負けてしまうのかな
ライちゃんにはあんなに強気なのに(笑)
2008/11/25(火) 22:46:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
絶対ししゃもには有利な場所、体制なのに
負けてますね~しーちゃん
さすけにもライちゃんにも自分からケンカをしかける事はないのに
ししゃもにはケンカを誘ってます
それもやっぱり姉妹だからなんでしょうね
しーちゃんタジタジでちょっとかわいそうでした
2008/11/25(火) 22:52:54 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック