我が家の猫たち・・・
ヒーターの前のしーちゃん
2008年11月30日 (日) | 編集 |
ファンヒーターがつくと必ずやってくるししゃも

体が暖まってくると カーペットのドテ!と寝転び

コロコロして気持ちよさそう~

8-11-30-1.jpg


上を向いて寝る姿はラッコのよう

手をこうやって胸の前にもってくると もっとかわいいよ~

8-11-30-2.jpg


ちゃんとポーズを決めてくれました

かわいいかわいい

8-11-30-3.jpg

その後は「はーい!」のポーズもしてくれました

しちゃんは手の裏側だけが真っ黒なんです

8-11-30-4.jpg



前に作った猫ベット ゆがみがどうしても気になって
結局今日みんなほどいて 作り直しました

前のモノは真上からの画像はゆがみが気になってのせられなかったけど
今度は綺麗にできました!!満足です♪
8-11-30-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
 おはようさんさんv-278
昨日の冷たい雨が嘘のような晴天の石川県です。
みくさん 猫ベッド作り直したんですね。
この前のでも十分素敵だったのに・・・。
とっても上手に出来ていますよ。
あらら しーちゃん 気持ちよさそうですね~。
見事な真っ黒の肉球v-344
触ってみた~~~いv-345
今週も就職活動を・・・と思っていましたが、今日はなんだかやる気も出ずv-394
気力がみなぎってこない。
この年齢はやっぱり厳しいのか・・・?
そうそう確かに物覚えは悪いかもしれないけど取り組む姿勢は負けないと思うけど・・・。
ワタシも今回で転職は最後にしたいから余計に慎重になっているのかもしれません。
2008/12/01(月) 10:26:11 | URL | こにゃん #-[ 編集]
ま~~、しーちゃん。
へそ天でかわいいこと♪
隣でコロコロしたいわ~~~。
夢に見そうよ。

三枚目の写真、手袋はめてるみたいですね。真っ黒!
2008/12/01(月) 17:58:41 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
こにゃんさんへ
変にズボラな所と 変な所にこだわる性格なので
猫ベットはこだわってしまいました
見るたびすっきり~なので作り直して良かったです
しーちゃんファンヒーター前が大好き!
4にゃんズの誰よりも前に出て熱風をあびるのが最高らしい(^m^)
我が家で唯一の黒い肉球の持ち主
4にゃんの中で私が一番好きな感触の肉球です
柔らかくって~プニプニ感がたまらない!

こにゃんさんを必要としている会社にきっとめぐり合えます!
仕事も縁みたいな繋がりがあるように思うので
前回は本当に縁がなかったのですよ
私も次回の職探しは今までの条件を広くしないと無理かなと思い
なかなか見つからないのでは・・という不安はあります
でもなんとしても働き先を見つけようと思っているので
こにゃんさんも頑張ってください!応援してます!
2008/12/01(月) 23:05:27 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
ファンヒーターの前はしーちゃんにとって
パラダイス!(笑) ホント気持ちよさそうなのよ~
一緒にコロコロするけど「邪魔!」と冷ややかな目で見られます・・

手の甲の部分がグレーの毛なんですが
裏返すと真っ黒!肉球は小豆色で美味しそうなの(^.^)

2008/12/01(月) 23:09:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック