我が家の猫たち・・・
2008年12月03日 (水) | 編集 |
猫ちゃんの運動不足解消に!の言葉に誘われて

新しいおもちゃを買ってみましたが・・・

これが予想以上に怖いおもちゃで

ねこちゃんおおよろこびなんて書いてあったけど

うちの子はみんな後ずさりをしたり 逃げたりする子ばかりでした


「にゃんだぁBAG」という名前のおもちゃです

8-12-3-1.jpg



まずライちゃんに見せてみましたが イスの上に乗ってしまい

意地悪くそばに置いてみましたが 最後は逃げてしまいました~

確かに私が見ても音もすごくて ちょっと不気味かも





1回出しただけで あまりの不評にしまい込んでしまいました

どなたかチャレンジしてみたい方は 遠慮なくコメントでもメールでもくださいませ

これに大喜びをする猫ちゃんを見てみたい!



コメント
この記事へのコメント
これは退くでしょう!
どんなおもちゃなのかと思ったら・・・・・。
(=_=;) ナント マア!
これは家の猫たちでも退くと思います~。
なんだか不気味ですよね?
本当に猫が入っているみたい・・・・・。
面白さを通り越して、怖いよ~~~!!!
2008/12/04(木) 01:05:53 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
あまりにも不気味て笑ってしまいました(^_^;)
ガサガサ動く紙袋・・・、猫さんたちにとって魅力的なはずですがこれは・・・(笑)
ライちゃん腰がひけていますね。
出しっぱなしにしていたら平気になったりしないでしょうか?
2008/12/04(木) 03:43:35 | URL | 蚤杉 #.s.oHvyI[ 編集]
 面白~~~いv-407
ワタシは見てても楽しいけどにゃんこ達には確かに不気味かも?
興味深々で見ていたさすがのライちゃんもだんだん離れていくv-398
またその様子が可愛いv-344


2008/12/04(木) 08:06:10 | URL | こにゃん #-[ 編集]
確かに~♪
動き方と音が とってもリアル ☆彡
にゃんずが慣れるまでチョッと時間がかかるかにゃv-356

『にゃんだぁBAG』に、再チャレンジしましょうヨ
ライちゃん、勇気を出して飛びかかれーv-355
くるみちゃんの 高速『ねこパーンチe-281e-282』炸裂 
密かに期待してます (*´ω`*)ププッ♪
2008/12/04(木) 18:19:02 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
さくらさんへ
やっぱり?(^_^.)
ペットショップで安売りしていたからついついね~
こんなすごい音だとは思わなかったです
この日以来お蔵入りになりました
2008/12/05(金) 00:52:46 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
蚤杉さんへ
袋の中に丸いボールが入っていて
それが回転をしているの~
袋は丈夫なビニール製 だから音もガサガサすごい音!
出しっぱなしにしていても全然OKなんだけど
動き出すとみんな固まります(笑)
2008/12/05(金) 00:55:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
ペットショップで動いているのを見たら
面白そう~って思ったけど モーターの音がすごい・・
お店ではにぎやかだったからあんまり気にならなかったのかも
ししゃもが一番怖がって 階段を駆け上って逃げてしまいます
音が止むとそっ~と戻ってきます(笑)
ライちゃん不思議な物を見る時は いつもへっぴり腰です(^m^)
2008/12/05(金) 00:58:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しじみさんへ
本当に中に誰かがいるみたいでしょう~
中にはボールが入っていてそれが動いてます
障害物にぶつかると 予想をしない方向に動いてくるので
それが怖いのかな~
私もくるみの高速パンチ見てみたい!
また忘れた頃に再チャレンジ!
忘れた頃じゃダメか(笑)
2008/12/05(金) 01:01:44 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック