我が家の猫たち・・・
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ししゃものモデルポーズ

左側
8-12-8-4.jpg



右側 りりしいです

8-12-8-5.jpg



後姿 足が短い!

8-12-8-6.jpg



前から~ネコに見えない・・

ペンギンの抱卵?
8-12-8-7.jpg


こうやって見るとかわいく見えるけど 上の画像は何が変?
8-12-8-8.jpg



今日はやっと年賀状のデザインが決まりました
親戚用と私の友達用と娘の年賀状の3種類を毎年作ります
親戚用はネットからダウンロードするだけなので デザインが決まれば簡単
友達用は猫たちの画像を入れて一工夫をするので
このデザインを決めるのが一番悩みどころ
牛のカブリモノを探したりしましたが かわいいモノが無く断念
いろいろネットを回りヒントを経てやっと決まりました!!
どんなのかはヒミツ♪ネット用にデザインを作り直して
元旦にアップの予定です ネット用までできるかなぁ・・・
とにかく一つ終わって安心をしてますが
まだ印刷をして~宛名を書いて一言添えて~の作業があるので
安心をしていられません
16日からの仕事までには仕上げる事が目標です

コメント
この記事へのコメント
見事なカメラ目線。しーちゃん、可愛い~(^^)!
我が家のポッツも同じようにお腹ぽっこり体型なんですが、その例え方がなかなか……そうか!ペンギンが卵を暖めている姿だったんだ~!!…おかげさまで納得いたしました。ありがとう~、しーちゃん…(笑)。

みくさん、早くも賀状作りのメドがたったんですね。流石です~。私はというと、まだ取りかかってもいないので…うーん、ヤバイです。元旦に間に合わせるなら早めにですよね…っ(^^; 。
2008/12/09(火) 02:02:10 | URL | shiipon #4z42r8S6[ 編集]
  よっ し~ちゃんv-344
v-315待ってました~♪
ふくふくしいし~ちゃんを見てるとシアワセな気持ちになるわv-398
あんまりメインのお姿を見たことなかったのですが、
意外に肉にくしいのね・・・v-343
みくさん家のにゃんずどの子もそれぞれに個性があって可愛いです。
また個性を大事にしているみくさんも素晴らしいv-425
お世話も大変ですがいつも笑みが絶えませんねv-410
年賀状は最近ズルして印刷です。
宛名書きと一言は手書きですが・・・。
11月中に仕上がって届いているのにまだエンジンかかりません。
ウチに居ると余計だらけてしまいますv-292
元旦用の賀状楽しみにしていますね。

2008/12/09(火) 09:20:24 | URL | こにゃん #-[ 編集]
shiiponさんへ
足がお腹のお肉で埋もれちゃっているからね~
ペンギンが卵を抱いているように見えます(笑)
それ以外だと地球外生物?UMA?

年賀状これからがまた長い道のりなの~
取り掛かるまでに時間がかかる事!
次は印刷をして一安心していると思います
なので毎年元旦に付くだろうギリギリのになっています(^_^.)
2008/12/10(水) 00:16:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
お待たせしました~♪しーちゃんです(*^^)v
さすけ4.7キロ くるみ4.5キロ ライちゃん4.4キロの中
しーちゃんは堂々6.4キロです
しーちゃんのお腹はポニョ!ではなく パンパン!
お肉が詰まっている感じです 楊枝で刺すとツルンとむけそう(笑)

年賀状まだまだこれからの工程ににも 時間がかかりそう・・・
たぶん印刷をして休んで宛名書いて休んで・の繰り返し
いつ仕上がるかなぁ~間に合うかなぁ・・
11月に出来上がっているとは素晴らしいー!
でも出来上がっただけで満足しちゃうのよねん
16日から30日まで仕事なので 
ネット用は大晦日に除夜の鐘を聞きながらかも~
お正月の間には必ずアップしますね~
その前にクリスマスのコスプレもしなくちゃ!
2008/12/10(水) 00:27:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
いやーーーーん、しーちゃぁ~~~~ん!!!
しーちゃんファンとしては、たまらない5連続写真♪
むふふ、むふふ、と自然に顔がニヤケテくるわ~~。
もっちりしたお腹も、ちょっと短めな手足も、
もうたまりませ~~~ん♪♪
2008/12/10(水) 13:31:13 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
しーちゃんマニアでありがとうございます(笑)
一度ぜひこお腹を触っていただきたい!
ポニョじゃなくてパンパン驚きの感触だと思います
2008/12/10(水) 23:57:39 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック