我が家の猫たち・・・
2008年12月09日 (火) | 編集 |
今日は午後から雨に変わり とても寒い一日でした

ホカペで寝ていたししゃもが じーっとさすけを見つめています

普段男の子チームにいろいろな面で 対抗意識旺盛なしーちゃんだけど

さすけの事が気になった?(^m^)

8-12-9-1.jpg


好きというよりも やっぱり私は負けない!と言いたげな目でした(笑)

体形では負けてないと思います

8-12-9-2.jpg


今日は寒かったのでめずらしく4にゃん並びで寝ていました

かわいかったので更にかわいくなるよう リボンを付けてみました

くるとさすけもしているけど 毛で埋もれて見えない?

8-12-9-3.jpg


今日は知人の絵が置いてある ミニアチュール展に行ってきました

ハガキサイズの絵がたくさん置いてあります

知人の絵は猫が2枚と人物が4枚風景が1枚

その中でちょっと気になった子がこの子

でも私が帰った後にイギリスにお猫入りが決まったそうです

8-12-9-4.jpg

コメント
この記事へのコメント
 4にゃん並ぶと大きさも一目瞭然v-221
し~ちゃん やっぱりデカイ・・・v-398
こんな風に並んでくれると本当に嬉しいねv-344
やっぱりこの季節「助け合いの精神」やよね。
リボンしなくても十分可愛いですがすると本当にもっと可愛いv-351
ワタシもみくさん同様この絵が気に入りました。
猫らしさがよく表現されてます。
あら~ 遠くに行っちゃうんですね。
きっと大切にされるね。
2008/12/10(水) 09:30:06 | URL | こにゃん #-[ 編集]
4にゃん、いいですね~。ほのぼの。

額の絵、素敵ですね。
黒猫って絵になるわね。
イギリスへお猫入り、それはまたインターナショナル!
2008/12/10(水) 13:32:37 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
こにゃんさんへ
4にゃん並ぶとしーちゃんのデカイ!が
目立ちますよね~
背の高さではライちゃんが一番!手足が長いのよ
かわいいではくるみが一番 和む時はさすけが一番
スミマセン我が家自慢の親バカになってしまいました(^_^.)
4匹で一緒にいる事って滅多にないので (特に最近は)
4にゃん画像はとっても貴重なんです
綺麗に並んでカメラ目線姿はライちゃんが来てから 3枚のみ

猫の絵はもう一枚あってそちらも黒猫でかわいかったです
帰国寸前の方に買われて行ったらしく もうイギリスに着いているかな
実は私が欲しかったのでちょっと残念なんです・・・

2008/12/11(木) 00:24:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
黒猫の絵素敵でしょう~
でも画廊のみなさんに「絵が逆さま!」って言われてらしいです(笑)
この姿で描いてあるのがまたこの絵の魅力だと思います
本当は私も欲しい!って思ったけど ちょっと躊躇ってしまいました
黒白八割れだったら即決だったかも
黒猫は写真を撮るのも難しいので 絵も難しいでしょね
でもホント黒猫は絵になるよね
2008/12/11(木) 00:35:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック