我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月11日 (木) | 編集 |
何度も登場しましたが ししゃもはこの猫ベットで寝る前にフミフミします

フミフミは夜この場所で寝るとき限定かな?昼間のフミフミはあまり見た事がないかも

ゴロゴロ言っていたのでその音も入れようとカメラを近づけたら気が付いてしまいました

フミフミは一人の世界に入れないと出来ない事のようです


くるみとさすけはピンクの毛布限定でします ラいちゃんは今までフミフミしなかったけど

今年になって羽毛を出したら フミフミを始めました

でもなんだか怪しい腰つきがすごく変!なんです





今年のクリスマスは??

トナカイにする?

8-12-10-1.jpg


バシっと決める?

8-12-10-2.jpg

コスプレの時は最近足上げポーズが多いライちゃんです




コメント
この記事へのコメント
 し~ちゃんのふみふみにずっと見入ってしまいましたv-344
カメラがすぐそばに近づくまで「ふみふみ・・・・」v-398
寝やすいようにするため?
きっとこだわりがあるんでしょうね。
あっら~ ライちゃんの見事なキレイなピンクの肉球v-351
足も開いてお見事v-424
きちんとパ~になってるね。
肉球にすりすりさせて下さいなv-344

2008/12/11(木) 17:25:00 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
しーちゃんはこの猫ベットでないと
フミフミしません  このフミフミを見るといつも
白菜を漬けているようなイメージが浮かびます(笑)
寝る前のフミフミはこだわりなんでしょうね~一度聞いてみたい
フミフミは4にゃんがやる場所 やるタイミングが全部違うのも面白いです

ピンクの肉球の子は眠くなるとさらにピンクが濃くなり
かわいいですよ~肉球フェチな私は猫たちをひざに乗せ
テレビを見ながらプニプニして楽しんでいます
こにゃんさんちが我が家に近かったらぜひスリスリもプニプニも
していただきたいです!

2008/12/12(金) 01:19:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みくさん、こんにちは~~。

ライちゃんのフミフミの腰つきですか!!
うちの飛燕も、へん、そうなんです。
怪しい…まさにその一言がいえてます。
男の子限定??
でも、そうじゃない子もいるでしょう?
飛燕はわたしの上に乗っかって足元からずんじゃかずんじゃか
踏んでくるんです。
怪しい腰つきで…やだぁ(T△T)
2008/12/12(金) 10:12:40 | URL | hima #WLLrP7ig[ 編集]
himaさんへ
言葉にできないくらい怪しい腰つきです(= ^ ^ ゞ  フキフキ実はさすけもちょっと怪しい(笑)
姉妹のフミフミは手だけ動かしてかわいいけど
さすけとライちゃんは腰が怪しい・・特にライちゃん
そう言われると男の限定なのでしょうか~?
姉妹は毛布にしかやらないけど
さすけとライちゃんは私が居る毛布や布団の上なんですよ
ますますう~んなぜなんでしょう??
2008/12/12(金) 14:03:48 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
フミフミ
こんばんわ~☆
しーちゃん、ふわふわクッションでフミフミが気持ちよさそうですね♪
ライちゃんのあしあげポーズは自然とあがるのかしら。。
きれいなピンクの肉球ですね。

昨日はありがとうございました。
みくさんも1日がお誕生日でしたね。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私は今日カメラを買ってもらいました。
オリンパスの光学18倍ズーム。
みくさんのようなお月さまが撮りたいと思っていたの。
今日チャンスだから外へ撮りにいったけれど、まだ使い方がわかっていません。これからまたお勉強するものが増えちゃいました。
2008/12/12(金) 22:27:25 | URL | みち #O6c5OuRM[ 編集]
みちさんへ
こんばんは♪
しーちゃんこの猫ベットでしか フミフミしないの~
寒くなると寝る前は必ずフミフミです
ライちゃんソファーの角に座らせると
なぜか足が上がります バランスを取っている?

いて座のB型 討ち入りを思い出しますね(笑)
わぁ~みちさんも光学18倍ズーム買ったのですね
部屋の中では全く必要がない機能ですが
外で撮るといろいろ驚きです!
今日の月撮りましたよ 後で貼りにいきますね
楽しいお勉強が増えましたね
私も今のカメラをもっと使いこなせるように
いろいろ試し中です
ズームを使うようになあると三脚が欲しくなります
どうしてもブレが大きくなってしまうので
月の写真楽しみにしています
2008/12/13(土) 00:29:49 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃんの前に、お洗濯ものを置いておくと、きれいに洗ってくれそう。
しっかり腰も入って、力強い動きよ。
ちょっと、怪しい動きだけどね♪

ライちゃんの肉球は、パステルピンクで本当にきれいねー。
2008/12/15(月) 15:32:16 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
漬物を漬ける姿って思っていたけど
洗濯する姿もいいいね~合ってる!(笑)
まんべんなくフミフミしてくれると思います

ピンクの肉球はかわいいですよね
眠くなるとショッキングピンクに~
2008/12/15(月) 22:40:37 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
