我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月12日 (金) | 編集 |
めずらしく朝から猫のケンカの声と共に あちこちで犬鳴き声が

どこで事件!?と野次猫たちが集まってきましいた

ケンカが見えるのか みんな同じ方向で姿勢を正してじっくり見ています


一番下には出遅れたライちゃんが・・・

8-12-12-1.jpg


さすけ ししゃも くるみはしばし眺めて気が済んだのか 一斉に退散

その後ライちゃんがタワーに上ってみましたが・・・

8-12-12-2.jpg


もうケンカは終わっていたようです ライちゃん次からもっと早く来よう! 

でもタワーの場所が3つしかないから 早い者勝ちになっちゃうね

今度買うときはみんなで見張りができるタワーにしよう!

8-12-12-3.jpg

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 15:07:31 | | #[ 編集]
 うふふ~v-290
ライちゃんの残念そうな様子が伝わってきますv-398
早いもの勝ちやよね~。
やっぱり経験豊富な先輩方とは出遅れてしまいましたのねv-390
さすけさん、くるみさん、し~ちゃん達『猫背』ですが、
緊張感が漂っています。
「野次猫」の様子を初めて見ましたv-344


2008/12/12(金) 16:51:27 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
ライちゃん末っ子でおっとり~なのよ
ご飯の時も他の子は定位置でみんな待っているのに
ライちゃんいつもまったりしているか寝ているか
抱っこしてお皿の前まで連れていかないと食べないの
だから事件があってもいつも出遅れてます
さすけはさすが年長さん(幼稚園の様?)一番に高いところで見張ってます

猫ってすごい野次猫です(笑)
お皿を割っても「何が起きたの?」ってすぐ見に来るし
何かが倒れても飛んでくるしね
外で猫がケンカなんて言ったら そりゃ~も大変
みんな現場はどこだ!と窓にへばり付きます!
2008/12/13(土) 00:22:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
