我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
笑わない猫
2008年12月13日 (土) | 編集 |
猫の表情にもいろいろあって 怒った顔もあれば

ごめんなさいの顔もあり 遊んでいる時は楽しそう

笑い顔はない? 何もしていないと至って無表情

でも撮った画像によっては笑っている様に見える画像もあります



あくびの瞬間ですが思いっきり笑っている様に見えます「がはは~」とか言ってそう

8-12-13-4.jpg


これもあくびの時ですが 目元も笑っているみたい

8-12-13-5.jpg



忍び笑い?今時「うっしし・・」なんて言わない?(爆)

8-12-13-3.jpg



何か楽しい夢でも見ているのかな~

8-12-13-2.jpg



手をあてて笑っている? さすけはこの感じの笑い画像がけっこうあります

8-12-13-6.jpg


本当は笑ってはいないけど なんだか見ていて楽しくなる画像です

笑い声の文字を入れるって難しい うっししとかウププ~なんて言わないよね(笑)




コメント
この記事へのコメント
貴重な瞬間、なかなか撮るのが難しいですよね。
手を口元に当ててるのは、爪噛みですか?
うっしっしが似合ってます。
2008/12/13(土) 11:22:11 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
うっしっしもうぷぷも大丈夫(笑)
面白顔の一瞬をとらえると早速セリフつけたくなっちゃいますよね。
さすけ君のウププ顔、あいちゃんも似たようなのがあります。
かわいいよね~どの表情も。
2008/12/13(土) 16:04:49 | URL | ぽんぽこ #/OL.89qU[ 編集]
どの子も個性あふれる笑いの瞬間。
みくさん 見事にその瞬間を撮りましたね~v-218
手を口元に当ててるのがさすけさんらしいですv-344
し~ちゃんとライちゃんの豪快な笑い。
こっちまでつられて笑ってしまうv-411
くるみさんの忍び笑いもとっても魅力的やわ~v-345
みくさんの思い通りの一枚になっていますね。
この子達も話すことが出来たらもっと楽しいだろ~ね。



2008/12/13(土) 18:45:19 | URL | こにゃん #-[ 編集]
にんにさんへ
撮るタイミングが難しいです
あくび画像でもただのあくびにしかし見えなかったりもするしね
さすけは爪を噛むクセがあるので ププ~画像みたなのは¥よく撮れます(笑)
うっしっしっでOKで良かった~(^m^)
2008/12/14(日) 01:02:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
うっしっしもウププもOKで良かったわ(笑)
もしかしたら若者には[通じないかもね
撮った画像を見るとセリフが浮かんできます
頭が常にブログ仕様になっている様で自分がちょっと怖い(^_^.)
さすけは爪を噛むクセがあるのでこんな画像が良く撮れます
他の子ではさすけの様な画像はないなぁ~
あいちゃんもあるんだ!今度見せて♪
2008/12/14(日) 01:07:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
写真を毎日撮っているので
時々偶然に面白い顔が撮れます~
しーちゃんの画像はあくびなんだけど しーちゃんが笑う事ができたら
きっとこんな風に豪快に笑ってくれるような気がします

猫と話す事ができたらどんなに楽しいだろう~♪って思います
でも文句もたくさん言われそう(^_^.)
この間ライちゃんをワクチンに連れて行ったら
帰りは もう~文句タラタラでした~
あと私の秘密をばらされたら困るー!(爆)

2008/12/14(日) 01:18:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
実際に、「ぐふふ」、とか、「ウププ」とか言ってそう・・・
3枚目のさすけちゃん?は、ぜったい「うっしっし」って言ってます(笑)
2008/12/15(月) 15:35:18 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
アンママさんへ
みなさん世代が近いのよね?ね?
うっしっしーをわかってもらえるから~
ちょっと悪巧みな顔よね うっしっしー

面白い顔の画像が撮れると ついついセリフを
入れたくなります(笑)
2008/12/15(月) 22:44:20 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック