我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月15日 (月) | 編集 |
我が家に新しい家具が入る事は珍しい事です

家を建てるときに 狭い土地をいかに有効に使うかで

設計の段階から家具の配置を決めながの設計だったので

新しい家具を置くスペースがないのです

でもどうしてもテーブルの上に仕舞い込めないDMや

その他ごちゃごちゃした物や自分のバックを一時的に

置いておくスペースが欲しくなり この家具を買いました


組み立て式の家具だったけど 今回モノが大きかったので

現場監督さんは怖くて上の階へと早々に逃げてしまい

出来上がりのチェックにきました(笑)


まずは遠巻きにチェック!

8-12-15-1.jpg


扉を持ち上げて上にスライドできます

開けてみるとさっそくライちゃんが入ってきました

8-12-15-3.jpg



1にゃん1扉づつ使うの~?

4にゃんがこの部屋に入っていたら 確かにかわいいよね~

8-12-15-4.jpg


しーちゃんも入居希望?

8-12-15-5.jpg



先日ボロボロにされた壁ですが ↓そのときの画像です
http://nekojarashi.blog4.fc2.com/blog-date-20081207.html

まだ綺麗のままです~年内はこのままで願いねライちゃん!

8-12-15-6.jpg



明日から今月の仕事です!30日まであります
いよいよ仕事も最終段階に入り 明日行って見ないとわからないけど
忙しそうな予感・・・


コメント
この記事へのコメント
 みくさん お仕事お疲れ様。
レンガがキレイに直っていますね~。
ライちゃんからも合格点頂けましたか?
「レンガはがしは卒業したよ!」とのライちゃんですが上目使いの目が怪しいv-403
ライちゃん 宣言は守ってチョ~ダイねv-398
好奇心旺盛のライちゃんとし~ちゃんも早速入居希望とは・・・。
やっぱり新築はいいよね~v-426

2008/12/16(火) 11:32:09 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
仕事初日から残業でした
今週いっぱいはずっと残業になりそう・・・

今の所レンガ剥がしはしてないけど
仕事が始まってお留守番が多くなるので
また始まりそうです(^_^.)

ライちゃん新しいモノは必ずチェック!チェック!
今日も201号室に入って 隅っこをカリカリ
壁をカガジガジ噛んでいました
この家具もボロボロになるのも時間の問題?(泣)

2008/12/16(火) 23:21:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
