我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
待ちくたびれ~
2008年12月17日 (水) | 編集 |
今日も仕事は忙しく残業 帰りにデパートの寄る用事もあったので

帰りがすっかり遅くなってしまいました

着替える時間も無く夕飯の支度に取り掛かろう・・の前に4にゃんズにごあいさつ!


さすけくんただいま~ さすけは怒っていました(^_^.)

8-12-17-1.jpg



しーちゃんただいま! う~ん無反応 パソコンのマウス化しています(笑)

8-12-17-2.jpg
以前ブログに乗せたこの画像↓ しーちゃんマスはいかが?
7-11-20-3.jpg



くるみとライちゃんただいまぁ~ 待ちくたびれたようで ダレダレなかっこう

8-12-17-3.jpg



どんな顔をしているのかな?と思って真下かライちゃんを「パチリ」

ちょっと怒っている?
8-12-17-4.jpg

明日と明後日行ったら土日はお休みだからいっぱい遊ぼう!!



コメント
この記事へのコメント
 みくさん お疲れ出てませんか?
珍しくさすけさんの不機嫌な顔v-390
いつも穏やかな陽だまりのようなさすけさん。
けど不機嫌な顔もいいわ~v-344
し~ちゃんの無反応ポーズもめっちゃ可愛いv-345
みくさ~~ん マウスだなんて・・・。ぐふふ・・・v-398
ワタシも欲しい~~v-413
くるみさんとライちゃん 待ちぼうけの様子が全身からあふれています。
だら~んと下がった手が物語っております。
こんな風に待ってもらえたらワタシ喜んじゃいますv-351
2008/12/18(木) 14:26:19 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
いつもコメントをありがとうございます♪
今朝は電車の中で寝てしまい乗り越しそうでした
でも明日で一区切りなので大丈夫です
来週からは残務整理何をやるのかさっぱなんですよ~

さすけは怒るときは目つきも悪くなり
「怒っている!」っていう顔になります
こんな顔でニャーニャーないている時は 文句を言っていると思います(笑)
しーちゃんの体つきってマウスに似ているでしょう~
ふわふわでなかなか良い感触のマウスだと思います
帰宅するとみんな毎日違う反応なので楽しみにでもあります
でも帰ったのを喜んでくれる時と 
そっけない態度の違いはなんでしょう??

2008/12/18(木) 23:08:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック