我が家の猫たち・・・
2008年12月23日 (火) | 編集 |
お天気は良いけど外は冷たい風が吹いています

でも窓越しならぽかぽかと暖かいです

縦長に伸びた日向の部分を上手に使って4にゃんズで日向ぼっこ!

8-12-23-1.jpg


タワーでくつろいでいたくるみの姿が変!
8-12-23-2.jpg



くるみの くつろぎ方が個性的!!

時々こんなポーズだったり             こんなだったり
8-12-23-7.jpg   8-12-23-8.jpg


前から見るとこんな格好でくつろいでいます

「くるみちゃん~!」

8-12-23-3.jpg




しーちゃんと一緒で「まぶしいー」ですか(笑)

8-12-23-4.jpg



お立ち台にいるのでついつい何かをかぶせたくなります

サンタ帽子はいかが?
8-12-23-5.jpg


青空の中のトナカイの帽子って意外と合う!?

くるみは美人と言うより「おきゃん」の方が合っていると思います

おきゃんって言葉もう使わない?おきゃんぴーなんてコンビ以前いたような・・・知らない?

8-12-23-6.jpg



コメント
この記事へのコメント
メリー天皇誕生日!
窓にうつったくるみちゃんのサンタ帽がかわいいと思いました。
くるみちゃんは美形なのにどっかずっこけていますよね。
そういうギャップがいいのかもしれません。
みくさん、お仕事疲れが出ていませんか~~?
私は休日なのにストレス満載の仕事日となってしまい
お疲れが出ていますぅ~~。(←自分かよ・・・)
あともう少しで休みだ。
でもそしたらお姑さんが来るんだ。ぎゃあ!!
2008/12/23(火) 21:11:57 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
 くるみさんて大きいとは思ってたけど・・・。
ムチムチの足がまた可愛いv-10
やっぱり猫はふくふくしいのが一番なのだv-398
小首をかしげて窓にうつったくるみさんv-344
なんていつもワタシの美のツボにはまってくれるの。
くるみさんのご立派なヒゲも可愛いv-351

 サエコポンさん お姑さんがもうじきいらっしゃるんですね。
ふぁいとだ~~~v-391
ウチは結婚当初から完全同居v-403
あと3ヶ月で丸24年経ちますね~。
早いもんです。
実の両親と暮らした以上の年月を超しました。
これもひとえに・・・v-398
2008/12/24(水) 17:08:17 | URL | こにゃん #-[ 編集]
サエコポンへ
美形なのにずっこけているって
いい表現だわ~今度何かの時に使わせて
まさにその通りだと思います 
美人だけど優雅さがない!

仕事は株券の受け入れがストップしたので
ヒマですぅ辛いくらい ここの職場は超忙しいか超ヒマのどちらかなんです
私的にはデスクに山と仕事を積んで ワシワシやるのが好きなんですけどね
お仕事は金曜日終わりでしょうか~?あと数日ですがんばって!
でお正月はお嫁さんするのねん たまにだから我慢してくださいませ
毎日いる方が気を使わないかもね(^_^.)
2008/12/24(水) 22:16:16 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
くるみは去年までは一番小柄だったんです
でも今年に入ってくるみが太り ライちゃんが痩せたので
順番が入れ替わりました~
体に似合わず手足はぶっといです(笑)
しーちゃんの細くてかわいい手足と入れ替えたいくらい

私は義母と一緒に住んで8年です
途中からってなかなか難しい・・・
いまだに思った事は言えないです
こにゃんさんは24年も一緒に住んでらして エライ!
ぜひ秘訣をお伺いしたいです

2008/12/24(水) 22:24:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック