我が家の猫たち・・・
待ち合わせの猫たち
2008年12月24日 (水) | 編集 |
クリスマスイブをいかがお過ごしですか~



4にゃんズは待ち合わせてどこかへおでかけ?

外には出ないので待ち合わせ場所も

お出かけ場所も部屋の中です(笑)

8-12-24-10.jpg




ちょっとオトボケなライちゃん こんな間違いをしそうです

8-12-24-5.jpg



4にゃんそろってクリスマスのコスプレをしたかったけど

とうとう4にゃんがそろうことはありませんでした~

一人で張り切っていた私でした(^_^.)

8-12-24-3.jpg




クリスマスは「ホールのケーキを食べる」日になっている我が家

今年はGIOTTOのケーキ とっても美味しかったです

8-12-24-9.jpg



グリムスもクリスマス仕様 いつもは三日月の月が満月で

トナカイとサンタさんがシルエットで月に浮かびます

1230118386_04139.jpg





コメント
この記事へのコメント
 ぐふふふふ~~~~~~♪
さすけさん、くるみさん、しーちゃんが待ってるのに、ライちゃんは・・・?
こんなことだろうと思いましたよv-403
本当にワタシの予想を裏切らない見事な展開とオチv-398
あごを付けてだるそ~な様子がまた可愛いv-351
ライちゃんのお背中ピンの格好が凛としてるよv-426

 みくさんのお仕事もどうかな?
ワタシは年賀状書きに追われています。
ぷ~でウチに居るのに気が乗らないんやよねv-390
300枚くらいあるんです。
PCのプリンターの調子が変で宛名を手書きしています。
そうすると今度は一言添えて・・・となって時間がかかる。
夫に恩着せながらやっています。
年賀状書きはワタシにお任せの義母。いったいど~よv-403
ワタシがヨメにきてからずっと・・・。
あ~ 早く義母のように親方になりたいv-391

2008/12/25(木) 12:39:57 | URL | こにゃん #-[ 編集]
おいしそ~~
ケーキが妙に美味しそうです~~。。

うちはどら焼きだったんだよ。昨日。
だって、ダイエット中だから・・え~~~~ん(涙)

ライちゃん、待ち合わせ場所、完全に間違ってるよ~~。
2008/12/25(木) 14:53:32 | URL | アンママ #JUGsyThY[ 編集]
ライちゃんかっこいいよ!・・・と言いたいところですが、すみません。
実はワタシも、“ライちゃんってKY?”の疑惑を感じておりましたので、
「もしライちゃんが人間だったら、ほんとに蝶ネクタイでデートにでかけそう」
とか思ってしまいました・・・。

周りはヒソヒソと「あの蝶ネクタイのヒト、まだ待ってるよ・・」って噂してるのに、当のライちゃんは目を輝かせたまま日付が変わるまで待ってそう。ああ、同じ男として、気の毒で見ていられない! ライちゃん、待ち合わせ場所がカーネルサンダース像なのに、そんな格好で来ちゃだめだよ・・!
・・・と、わけのわからん妄想まで繰り広げてしまいました。

みくさん、今日はちょっとだけライちゃんをひいきしてあげてください。お願いします。
2008/12/25(木) 18:05:17 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
ケーキがとってもおいしそうです。
ニャンズも幸せなクリスマスを!

まぶしいしぃちゃん、可愛いですね。^^
お日様を浴びて幸せそう。
くるみちゃんはおきゃんなんですね。
かぶりものをしたときに、骨格が
アイドル型だな~と思いました。
小さな逆三角形で、猫でも人間でも
美形は顔が小さいと思いました。
2008/12/25(木) 20:04:06 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
可愛い!
ライちゃん待ち合わせ場所間違っちゃったのね。
みんなとは会えたかな?(^m^)
みんなクリスマスファッションが似合ってます。

それにとっても美味しそうなクリスマスケーキ!
ニャンズはクリームとお裾分けもらったのかな?(^-^)
みくさんのクリスマスは楽しいクリスマスだったんですね(^m^)
2008/12/26(金) 08:05:16 | URL | 茶太ママ #ikpj/glo[ 編集]
こにゃんさんへ
我が家の事を良く知ってくださっているから
結末は予想済みですね~(笑)
ライちゃんはちょっとそそっかしいのできっとこんな間違いを
しそうな雰囲気 変でも気づかなさそうだしね
でも一応お坊ちゃま育ちなので 服装には気を使うタイプ
ライちゃんが人間になるとこんな感じかな~と私の想像

年賀状は仕上がったでしょうか~?
私はなんとか25日までに出す事ができました
こにゃんさんと比べたら枚数がかなり少ないです
こにゃんさんはマメなのできっと義母さんにも
頼まれてしまうのですね
私なんて隙あらば自分の分の宛名書きも夫に頼んでしまいそう(^_^.)
全然頼りにならない嫁&妻です

2008/12/27(土) 11:44:57 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
アンママさんへ
ケーキめちゃめちゃ美味しかったよ
え~アンママさんダイエット中なの~?それは残念ね
ケーキはクリームたっぷりだけど 全然甘くなくて軽い感じ
でもコレが最後の極めつけ!で胃にきてしまいましたが・・・
ジョトォは三越に入っているショップです
カットケーキなんて見たら絶対買いたくなりますよ
ぜひ行ってみて!ってダイエット中だったね
2008/12/27(土) 11:49:28 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
かにさんへ
ライちゃんのKYぶり分かってました~?
あんなにしーちゃんに嫌われているのに
全然おかまいなしで隣に座って「ガルっ」ってやれているのよね・・

ライちゃん私の中では育ちの良いお坊ちゃまなので
パーティーに蝶ネクタイ必須なの~
で携帯とかは持ってなくて(笑)待ち合わせ場所が間違っていても
全然気が付かない
今のどきの男の子だったら痛い男の子のよね
でも空気が読めなくて回りにKY猫って言われても
それさえも気が付かないないだろうなぁ~
2008/12/27(土) 11:58:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
にんにさんへ
ケーキとても美味しかったです
毎年変えるので来年はどこにしようかしら・・です

くるみのやる事はなぜか不思議なの
身軽なのであちこちピョンピョン跳ねて
落ち着きもないしね おしとかやな美人にはほど遠いです
くるみの顔確かにアイドル系かも
すごく小顔なのでさすけがちょうど良いカブリモノも
ブカブカだったりします
10にゃん10いろですね^^
2008/12/27(土) 12:04:36 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
茶太ママさんへ
すっかりご無沙汰してm(__)m
ライちゃんなら絶対やりそうな間違いです(笑)
その日は4にゃんはそろわなかったので
最後まですれ違いだったかも(^m^)

ケーキ美味しかったですよ~クリームが全然甘くなくて軽くて
でも食べ過ぎて後が大変だったけど(^_^.)
クリーム好きのさすけとライちゃんがちょびっとなめていました
2008/12/27(土) 12:08:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック