我が家の猫たち・・・
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
モデル立ち
2008年12月26日 (金) | 編集 |
正面を向いてシュッ!と立つ モデルさんのような4にゃんズです

ライちゃんのモデル立ち 長いしっぽがスルっと前に回って綺麗なポーズ

いつも首を右側に傾けるのが決まりのポーズ

8-12-26-6.jpg


いつもホニャー ヘニャーな感じのさすけですが

モデル立ちのときはりりしい!

8-12-26-5.jpg




余計な事をしなければ(笑)美人のくるみのモデルポーズ

8-12-26-3.jpg


オチはやっぱりしーちゃん(しーちゃんゴメン )

足の長さはライちゃんの半分? なぜにこんなに短いのか不思議??

8-12-26-4.jpg


今日は体調不良で仕事をお休みしました
24日のお昼のアジフライ夜のチキンにケーキと胃が壊れました

年末に近づきいろいろ忙しく疲れが出ていたようで
一番弱い胃の調子が悪くなっているところに油攻撃は胃に負担がかかったようです

25日はなんとか仕事に行ったのですが 朝も食べず昼も食べられない状態で
なんとか家に帰りおうどんを食べ 早めに寝ようとお風呂に入ったら
ヘナヘナと力が抜けてしまいました 食べてなかったので体力がない・・・

今日の朝はいつもと変わらず洗濯をし着替えてお化粧もしたのですが
どうも芯がしゃんとせず 悩みに悩んでお休みにしました

今日ゆっくり寝たので やっと食欲と元気が出てきました
↓のコメントはゆっくり返信します こちらにも気にせずコメントをくださいませ

日曜日は実家でお餅つきがあるので5時半起き それまでに復活しないと・・
そして30まで仕事!頑張ります!



コメント
この記事へのコメント
 あらら~~~ みくさん 大丈夫ですか?
きっとお仕事の疲れやわ。
身体と心のお疲れがたまってたのね。
調子の悪い時のアジフライはキツイですよ~。
ワタシも経験あります。
だから最近はよっぽどじゃないと食べないことにしています。
コメントは気にせず体調回復にあてて下さいな。

 し~ちゃん ゴメン・・・。
ワタシもふいてしまった・・・。
こんなに違うの~?長さって・・・。
上目づかいが物言ってるよ。
「なにか・・・?」って言ってるみたいv-398
ひげもみにゃさんビミョ~に違いますね。
2008/12/26(金) 20:17:13 | URL | こにゃん #-[ 編集]
みくさんちのニャンズは本当にオモシロ可愛い♪
しーちゃん・・・あいちゃんとお仲間ね、でも足が細い~。
あいちゃんとしーちゃんを並べると、足の短さはあいちゃんの勝ち、
足の細さはしーちゃんの勝ちね!(^^)!

体調その後いかがですか~?
30日までぎりぎり仕事なんですね。
あと一息、頑張ってくださいね。
それにしても、クリスマスケーキ、なんて美味しそうな!
我が家はなーんのイベントもケーキもなく、寂しい日でした~。
2008/12/27(土) 09:36:12 | URL | ぽんぽこ #BbTkef3A[ 編集]
こにゃんさんへ
今日はかなり元気になって
朝からモリモリと食べてます ご心配いただきありがとうございました
社食のフライには前も懲りているので気をつけていたのですが
食べたい物が無くてついつい手に取ってしまいました
夜のチキンもケーキも我慢すればよかったと後で激しく後悔・・・

猫ってスラッと立っているイメージ
シルエットでも縦長~な雰囲気ですよね
手の長さこんなに違うのよ それまでこの体にこの手の細さ!
ヒゲもみんな違うけど パーツそれぞれもいろいろです~
でもどことなく姉妹のパーツは似ているような気がします
特に目の上おでこのあたり~

2008/12/27(土) 12:18:31 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
ぽんぽこさんへ
それはもう~あいちゃんは
分類としてはしーちゃんと同じ仲間よね~あとオトちゃんとか(笑)
腕の付け根の下がすぐ足よね(^m^)
あいちゃんもっと短かった~?
背丈ではどうだろう??あいちゃんの方が身長低いかな・・
多少太くないと支えるのがねぇ・・しーちゃんもう少し太くてもよかったかも・・

体調は昨日よりかなり良いです!
金融関係は30日までなんです~これまでずっと金融で働いてきたので
年末まで仕事も全然苦ではなく むしろ何もやらない口実に~(^_^.)

ケーキ美味しかったですよ~お値段もかなりなモノでしたが・・
年に一度の楽しみなので 我が家もこれ以外は何もナシでした
クリスマスはケーキを食べる日になっています

2008/12/27(土) 12:32:26 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
しーちゃんの足の長さが可愛すぎます。
ライちゃん、お耳が縦長で大きく見えますね。
耳毛が立派でなんでも聞こえそう。^^
4ニャン並ぶとカラフルですね。

寒くなってますのでご自愛くださいませ。
2008/12/28(日) 10:13:56 | URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
にんにさんへ
しーちゃんの足はなぜにこんなに短いのでしょう??
すごい前傾姿勢よね
太ってお腹のお肉が下がって足が短く見える?(笑)
高い場所から飛び降りると手足が折れそうで怖いのよ~

ライちゃんは子猫の頃から耳デカでした
クルクルと良く動いてます

2008/12/29(月) 23:50:35 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック