我が家の猫たち・・・
かわいいお手々
2008年12月30日 (火) | 編集 |
本日仕事収めでしたが早めに帰宅ができました


疲れていてもライちゃんのこのかわいい手に癒されます~

この手の位置大好きです!

8-12-30-3.jpg


お得意のお手々クルリンポーズ

8-12-30-9.jpg


なぜこのポーズなのかはナゾ こんなにクルリン曲がるのはライちゃんだけ

しーちゃんがやるとクルリンのクルくらいで止まっています(笑)

8-12-30-4.jpg


両方の前足を伸ばしています

ちょっと曲がった手がかわいい♪ 両方曲げて欲しかったけど

それは無理だそうです(笑)
8-12-30-2.jpg


今年も明日で終わりです 年の瀬という事がまだ実感できてない・・・
来年はどんな年になるのでしょう??まずは仕事探しですが・・

今働いている職場で2月3月と残務整理のアルバイトの募集が先日あり
今いる人数の半数採用だったので 一応申し込んでみたら
採用をされたので 2ヶ月ほど仕事探しが伸びました


コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
今日までお仕事でしたか・・・・・。
お疲れさまでした!m(__)m

ライちゃんみたいな”クルリン手”って猫ならだれでもできるのかと思っていたけど、そうじゃないんですね?
家のコたちは・・・・・
たぶん”クルリン手”ができたと思います。
もう一度確かめてみようっと!

今年もあと一日ですね。
今年もお世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたしますね♪

みくさんも良いお年をお迎えくださいませ♪
2008/12/31(水) 00:53:41 | URL | さくら #CCszt65c[ 編集]
おはようさん。
みぞれ混じりの石川です。
なんとワタシ年末になって風邪っ引きです。
今、マスクをして移さないように防備。
けど、ちょっと熱っぽい。喉も痛い。ふしぶしも変・・・v-390
昨日、大阪から長男が帰省したら賑やかになりました。
来春には大学卒業し社会人です。
勤務地はまだ未定。
長女は大学進学を目ざしています。
そして、ワタシは・・・。
娘が落ち着いた頃にワタシもどこかご縁があったらいいな。
みくさんもお仕事が延びたようで何よりです。
その時々で自分の思った方向に進んでいきましょう。
ワタシもこのブログでどんなに心が和み癒されたことか・・・。
みくさんの合いの手もぐ~♪
4にゃんずの行動もぐ~♪
新しい年もど~ぞ宜しくです。
2008/12/31(水) 10:13:43 | URL | こにゃん #-[ 編集]
さくらさんへ
こんにちは~
年末30日までは毎年の事なのでもう慣れました
それを理由に掃除などを怠けています(^_^.)

ウチもみんなクルリン手をするけど
さすけとくるみはクルンでししゃもはクルです(笑)
ライちゃんみたいにクルリンとまでは曲がらないようです

こちらこそ今年1年お世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします
今年も残すところ8時間くらいです
1年はあっというまでした(年々短くなる)
ご家族そろって良いお年をお迎えください
2008/12/31(水) 16:06:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こんにちは♪
風邪ですか~?大丈夫でしょうか・・心配です
主婦はなかなかゆっくり休む事ができないですよね
事にこの時期ですとなお更
息子さんが帰っていらっしゃっているのでは
あれも食べさせたいこれも食べさせたい心境ですものね
でも無理をしないでくださいね
娘さんも大学受験までもう少しガンバレ!!

ウチには超無口な娘が一人いて 今は大学3年生
来年は就職先があるでしょうか??動物関連の学部にいるので
そっち方面であるといいのですが・・・
いくつになって心配の種は尽きませんね・・・

ご家族そろって良いお年をお迎えくださいませ
2008/12/31(水) 16:15:03 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック