我が家の猫たち・・・
猫たちからご挨拶!
2008年12月31日 (水) | 編集 |
今年1年ブログに遊びに来てくださいまして ありがとうございました  

何度かもう終わりにしようか・・・と思いましたが(毎年スランプがあります・・)

みなさんのコメントにや拍手に励まされ今年最後の記事をアップする事ができました

来年も笑って和んで癒されるブログをモットーに頑張ります!

本当にありがとうございました 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます みなさま良いお年をお迎えください


にゃんズたちからもご挨拶です

8-12-31-02.jpg


来年もししゃも  ライちゃんの戦いは続きそう(笑)

8-12-31-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
「何度かもう終わりにしようか・・・と思いましたが」
・・・・って、驚愕のコメントです!!
みくさんは私がネコネットに参戦したときからそこにいた人で、
方向転換していく人も多い中、いつもそこにいて、
楽しいキャプションのついた画像を出してみんなを楽しませてくれる大事な存在でした。
みくさんのウィットにどんだけたくさんの人が癒されているか~~。
コメントを一つ見たら影に30人くらい癒されている人がいると思ってください。(←ゴキブリかよ)
ということで来年もよろぴこ♪

2008/12/31(水) 20:27:08 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
サエコポンへ
あるのよ~何度も!
画像やセリフにこだわるもんだから
スランプになると 「あぁ~もうやめた!やめた!」になります(笑)

サエコポンと知り合った頃に掲示板に出入りしていた方で
もうお見かけしなくなった方もいるよね・・・
時の流れを感じます

コメントの影に30人くらい癒されている人がいる
涙が出るほどうれしいお言葉です
今度スランプに陥ったらこの言葉を励みに頑張るね
ありがとう♪

2009/01/01(木) 00:10:19 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック