我が家の猫たち・・・
2009年01月07日 (水) | 編集 |
今日は頭痛で目が覚めました・・・

薬を飲んでもなかなか効かなくて 立て続けに薬を飲んだら

胃の調子も悪くなり なんだかやる気のない一日でした

ベットで休んでいても猫たちから「ご飯~遊んで~」の声が

ひと際ライちゃんが元気!

くるみに絡んでみたり・・・ 強気だけど全身総毛立ってます!

9-1-7-5.jpg


部屋に落ちているゴミに 妙にハイテンションだったり

夜になってカーテンをあけて~とないてみたり・・・



外はもうおしまい!って言っても納得しないので

この後結局窓を開けてあげたら 異常はないかチェックしていました

その間寒かった~

9-1-7-6.jpg

夜になりなんとか頭痛も治まりました

明日は朝は恒例のかくれんぼをライちゃんと一緒にできると思うよ


コメント
この記事へのコメント
しゃべってる!?
ライちゃんのハイテンションはどこからやってきたのでしょう?
子供は風の子って感じかしら?
私も今日は鎮痛剤のお世話になっていた一日だったので、ライちゃんの元気がうらやましい。。。
それにしても、「あけて」と喋っているように聞こえるのは私の空耳アワー?何だか喋れるような気がするぅ~あると思います!違うか!みたいな~(笑)
2009/01/08(木) 00:48:22 | URL | りかりん #-[ 編集]
 こんち~v-278
今日は快晴の石川県です。
白山もくっきりはっきり見えます。
みくさん 頭痛は治まりましたか?
ワタシは頭痛持ちじゃないので辛さはわからなくて・・・。
どうぞご自愛下さいませ。

 相変わらずのライちゃんの様子に笑ってしまいますv-398
ホントにマイペースというか邪気がないというか幼いというかKYというか・・・v-403
みくさんも頭痛で辛くても休んでいられませんね。
くるみさんもやるねっ!
ライちゃんも強気でいったけど毛が・・・v-403

 今日は外も暖かいのでちょっと後からサボっていたウオーキングを・・・。
さすけさん 一緒に行きませんか?
2009/01/08(木) 13:46:38 | URL | こにゃん #-[ 編集]
治った?
こんにちは~頭痛治った?
どっか痛いと何もする気にならないよね。

それにしても、ライちゃんパワー余ってる?(笑)
寒くても関係ないのね。

↓下の記事もウケちゃったわ!

うちもコタツに入れるときに、シャガはなるべくちょこの側(ポッコとファラがダメ)、
ちょこはなるべくファラの側(ポッコがダメ)、
みたいな感じです。そうじゃないと仲悪くて。

さすけちゃんみたいに自分から動いてくれる子募集したいわ~!
2009/01/08(木) 14:05:27 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
りかりんへ
こちらが具合が悪くても
猫は元気なので おちおちゆっくりも寝ていられません
猫が元気なの事が一番!なので「ご飯!遊べ!」にお遣えしております
ライちゃん時々ゴニョゴニョ何かしゃべっているみたいに
なく事もあるから 「まんま」とか「ごはん」とか教えているけど
全然無理そう・・・なので ないと思います!(笑)
ライちゃん今日も遊んだり、食べたり、寝たり・・ラジバンダリしていました~
2009/01/08(木) 20:21:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
こんばんは♪
はい♪今朝はすっきり起きられました
頭痛は薬が効かないひどいときは 吐き気もして
吐くと余計頭がガンガンと痛くなり
何かで殴られているような痛みになります
薬が効いても頭の奥のほうでジンジンとした痛みが続くので
けっこう辛いです(ToT)
具合が悪くても猫たちはお構いなしで 「ご飯!」と起こしに来ます
それでもライちゃんは普段よりは大人しくしてくれていました
あれでも・・です(^_^.)

ウォーキングのお供にさすけをどうぞ~
おもり代わりにになって良いかもです
宅急便で送りましょうか~?生物 なまものじゃなくていきもので!
2009/01/08(木) 20:34:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
今日はすっきり起きる事ができました
昨日は寝るまで頭が重かったです

ライちゃんパワー余ってます!
まだまだ遊び盛りのようで 猫と遊ぶより人間と遊ぶ方が好きなので
具合の悪いときは本当に困ります

4にゃんいると猫関係も複雑でしょう~
ウチも並ぶときは両端にししゃもとライちゃんが離れないと
もう~大変です
さすけみたいに誰でも大丈夫な子がいると本当に助かります
一家に1にゃんは居て欲しい存在です(笑) 
2009/01/08(木) 20:39:33 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック